※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
妊娠・出産

悪阻中で飲み物が変な味。お茶や水は苦くて飲めない。ノンカフェインのコーヒーも吐き気があって飲めない。皆さんは何を飲んでいますか?

悪阻中で飲み物が変な味しかしないのですが、皆さん何飲んでます😭💦?
お茶と水は、苦く感じてまずいです💦💦
ノンカフェインのコーヒーは、買ってあるけど少し吐き気もあるので、なかなか飲めず💦💦

コメント

はじめてのママリ

水分あまり取れてない時はOS-1飲んでましたよ😊高いですが私は飲み物も受け付けなかったですが、それだけは吐かずに飲めてました🤔

• れん

れん

ありがとうございます

• 12月10日
みーこ1001

私は炭酸なら飲めてコーラ、ジンジャエール、オロナミンC、キリートレモンなどを少しずつ飲んでました💦

• れん

れん

ありがとうございます

• 12月10日
まさみみ

私は、トマトジュースが一番飲みやすかったです✨

• れん

れん

ありがとうございます

• 12月10日
mama

私はソルティライチが美味しく感じでずっと飲んでました!

• れん

れん

ありがとうございます

• 12月10日

私もつわりで何を口に入れても不味く感じ、辛いので他に同じ事方はいないかなーと思い検索してたどり着きました。

もう、つわりは落ち着いていらっしゃるかもしれませんが、私はブリタの水ならなんとか飲めています。余計な糖分や塩分は取りたくないので水で済めばそれでいいですよね😅
もし、ご参考になればと思いました💦