※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの左おっぱいが痛む症状で、原因や対処法を知りたいですか?病院に相談しましょう。産婦人科に連絡してください。

生後1ヶ月の赤ちゃんの完全母乳育児をしているのですが、今日から左おっぱいが凄く痛みます
張りや、熱を持っている、しこりがある、赤くなっている、などの症状は全くありません。
母乳を出し切っても、揉んでみても痛みが無くなりません。これはなんなのでしょうか?病院などに行った方がいいのでしょうか?また病院はどこに「何科」にれんらくすればいいのでしょうか?

コメント

ぽぽちゃん☺︎

乳腺炎ですかね(´・_・`)
わたしなら出産した産婦人科に
相談の電話します😞💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も乳腺炎を疑ったのですが、乳腺炎の症状が無いのでわからなくて😔出産から1ヶ月ほど経っているので産科に連絡してもいいのかも分からなくて、、😭

• 12月10日
おはぎ

産婦人科か母乳外来専門の助産院に連絡したほうが良いと思いますよ✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、そうですよね!ありがとうございます!

• 12月10日
  • おはぎ

おはぎ

お大事にしてくださいね😣❤️

• 12月10日