※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sato
子育て・グッズ

夜間断乳後も4、5回起きる方いますか?食事やミルクはしっかり摂取していますが、回数は減ってきているもののまだ起きるそうです。

夜間断乳して1週間経ってもまだ何度も起きてくるという方いらっしゃいますか?

朝昼晩しっかりご飯も食べてミルクも寝る前しっかり飲んでいます。だんだん起きてくる回数は減ってきてはいますがまだ4、5回は起きてきます💦

コメント

min

先月から夜間断乳始めました。日によりますがまだ2~3回ふぇーんと起きます。
外に出掛けた日が多い気もします。
歌いながら背中スリスリしてますが、男の子だからかなーとか勝手に思ってます。
(上は全く起きなかったので)
眠いですね!

夜間断乳したら寝るって聞いたから9ヵ月の頃にしましたが起きる起きる、、笑
全く意味なかったです😨
10ヵ月で卒乳してそろそろ一歳ですがまだまだ夜中起きます😒😒
断乳とか卒乳とか関係なかったです、、笑

ニコ

まだ数回起きてます!でもだんだん回数は減ってきたので前よりマシです!

ゆんゆん

2ヶ月は結構起きました!
その後は少し泣いて起きてもトントンすればねるようになりました!4ヶ月目で朝まで起きない日も出てきたかなという感じです、、
道のりは長かった😭