※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊活

妊活中の気持ちを整理したい女性。毎月赤ちゃんを楽しみにしているが、落ち込むことも。周りの妊娠に戸惑いつつも、赤ちゃんを楽しみにしたい。

妊活して6ヶ月
病院通って2ヶ月

生理来るたびにかなりショックなんだけど、落ち込んでても仕方ないから、次は赤ちゃんできるかも!赤ちゃん来るの楽しみ♡って毎月ワクワクすることにした!
赤ちゃん欲しい!何で出来ないの、周りぽんぽん妊娠してるのになんで、、、ってキモチもないわけじゃないけど。
でも、赤ちゃん来ることは嬉しいことだから、来ることを楽しみにしていたい

質問でも何でもないけど、自分の気持ち整理

コメント

さーママ

妊娠って本当に奇跡の積み重ねですよね✨一般的な確率論では5回に1回妊娠できるかどうからしいので、半年できないことはおかしいことでもないです‼️同じように悩んでる方多いです✨
のんびり屋さんの赤ちゃんがまこさんの元にやってくるかもしれませんね❤️☺️楽しみですね❤️

• まこ

まこ

コメントありがとうございます(T_T)♡
    コメント頂けて元気出ました!!のんびり屋の赤ちゃん来るまで楽しみに待ちます🥰

• 12月10日
yurie

妊活お疲れ様です!!
まこさんみたいなポジティブな人すきです!❤︎
(がんばってポジティブにしてるんだよ!って感じだったらすみません。)
中々赤ちゃん授かれず、ひがんでる?人が身近にいるので🥺

• まこ

まこ

コメントありがとうございます!
    僻むキモチもないわけじゃないですが、そんなところには赤ちゃんも来たがらないかなーと思いまして(笑)ポジティブに頑張ります!!

• 12月10日