※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちむち
産婦人科・小児科

南区在住で、車があれば遠くでもOKな福岡市の皮膚科を探しています。1歳1か月の男の子と足にブツブツができ、痒くて病院に行きたいです。情報をお願いします。

福岡市で評判のいい皮膚科知りませんか??
南区に住んでいますが車があるので、少し遠くでも大丈夫です!春日、那珂川、筑紫野までは行けます!

1歳1か月になる男の子と私の足にブツブツが出来ました。
痒くて病院行きたいです💦

どこかいい病院知っている方お願いします!

コメント

まま

西区の猿田皮膚科はベテランのおばちゃん看護師が沢山で、アットホームというか昭和館と言うか....
老若男女問わず結構患者さんも多いです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
親子でやられている(?)ようですが
お父様がとても評判がよく優しいです!
看護師さんの方がいい意味で強引で強いですが、クスって笑っちゃうくらい私は好きです🤣
むちむちさんがこんな雰囲気が苦手でなければ是非検索してみてください😂

• むちむち

むちむち

お返事ありがとうございます😊田舎育ちなのでアットホームがいいです😂笑
    教えて頂きありがとうございます!

• 12月10日
  • まま

まま

おばちゃん看護師の強引さと馴れ馴れしさ(?)🤣に負けないように頑張ってください!なんでもハッキリゆってくれるのでモヤモヤしませんし、聞いたらすーぐ答えてくれます!!!
    お大事に(*´-`*)

• 12月10日
ショートブレッド

南区長丘のえぐち皮膚科に親子で通ってます!先生は早口でサッパリされてますが、気さくなオジ様です😊お薬は的確で良く効きます、

• むちむち

むちむち

コメントありがとうございます😆長丘近いです!行ってみます!

• 12月10日
  • ショートブレッド

ショートブレッド

すみません、下に返答してしまいました💦

• 12月10日
ショートブレッド

早口だからか、サクサク回転も早く待ち時間短いのも良いです!
せわしない時もあるんですが質問にはしっかり答えてくださいます😂お近くであれば、せび一度行かれてみてください😊