※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おけちゃん
家族・旦那

旦那が仕事で疲れているようです朝早くから土曜日もあって日曜日だけし…

すみません愚痴です、、
旦那が仕事で疲れているようです
朝早くから土曜日もあって日曜日だけしか休みがない週もあって大変だと思うし、感謝しています。
でも自分ばかり大変、疲れているアピールがウザいと思ってしまいます…少し八つ当たりみたいな感じの態度してくるとほんとムカつきます
きっとこちらも余裕ないんですよね、、
私もつい先日腰を痛めだけどそんな心配してる様子もなく。
お疲れ様と言って欲しいんだな、と思って言うけど、
こっちも疲れまくっていたり、具合悪いと言えないときもあります😭

あたしも時短だけど正社員で勤務して、保育園の送り迎えや家事があります。家事はほぼ私が全てしてます。
頼めばやってくれるけど、、疲れているので頼めません
普段は優しくて面白いひとですが、、
はぁ、、優しくしたいけど出来ない自分も嫌です

コメント

オハ子

うちの主人は日曜日も仕事です。
週7です。
昨日は0:30に帰ってきてお風呂とご飯済ませて2:20に寝ました。
毎日5:00に起きて5:15に出ていってます。
でも優しいですよ。
妊娠中なのでどんなに遅くてもお風呂掃除だけはしてくれます。

ゆきちゃんさんは家事と仕事もされて凄いですね。
旦那様そんな態度だと誰でも腹立つと思います。

  • おけちゃん

    おけちゃん

    腹立ちますよね?旦那様とってもお優しいですね!そんなにハードなのに…心配になりますね😢人間性素晴らしいです!うちは昨日の事を悪かったと思ったのか、今日は少し私に気を使っているような?感じの態度です😅
    疲れてると余裕なくなるし、私もあるので、まあ大目にみます。😅コメントありがとうございました😊

    • 12月10日