※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

先週の土曜日の夜中旦那が息子の駒を踏んで踵に刺ささった紐を巻いて投…

先週の土曜日の夜中
旦那が息子の駒を踏んで踵に刺ささった

紐を巻いて投げて回すタイプの本格的なやつ

子供ら寝かした後、息子の不十分な片付けの仕上げをした私も床に転がったままになってることに気づかず事件発生

出血は多かったけどすぐ止まり、痛みもないからと旦那は翌日止める私を他所に朝から張り切って釣りに出かけた(釣りバカ)

でもその日の夜少し腫れてるのに気付き、さすがに今日仕事の合間に病院に行ったようだ。
朝一の会議は抜けれないから午後の診察で行ったらしい。

その時には腫れもひいてたから、飲みと塗りの抗生剤を出されるだけで済んだようです。

みなさんも、子供のおもちゃの散乱には気をつけてください💦
子供自身に片付けさせた後や、自分でもしっかり片付けたつもりでも意外な所に転がったままになってる可能性もあります😣

子供のおもちゃって意外と凶器のようなものも多いですよね😂
私も息子のトミカ(主にはしご車系)やブロックを踏んづけて悶絶したことあります😂

優しい旦那は息子にしっかり注意はしたものの、怪我したのが俺でよかったと言ってたけど

傷口結構グロいから見せびらかすのはやめてください😂

コメント