※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともか
子育て・グッズ

名古屋市緑区の一歳半検診の受付時間は13時05〜14時00分。13時半に行っても問題ないでしょうか?遅すぎますか?

名古屋市緑区の一歳半検診について質問があります。

口コミで12時前から受付番号を取りに行った等、口コミで見かけるのですが、私の通院の都合で13時半頃になってしまいそうなのです😓💦

書類では受付時間が13時05〜14時00分となっているので、13時半は問題無いですよね😅?

遅すぎますか😭?

コメント

るん

問題ないですよ✨
受付は最後の方になってしまいますが😃

• ともか

ともか

ありがとうございます…!
    お昼寝の時間も被ってしまうので大変そうですが、がんばります😂

• 12月10日

名古屋市外ですが私はあえての受付ギリギリに行ってました!
中途半端な時間に行くより待つ時間は少なく感じます😊

pin🔰

以前緑区に住んでいました。
私の時は12時前には20人くらい並んでいて中途半端な時間に行ったのですごく時間がかかりました。
受付終了ぎりぎりの方がトータルで待たないかな?と思います。

さすけ

先日緑区の一歳半検診に行ってきました☺️
友達に早く行っても結構待つことになるから受付ギリギリが良いよ。と言われたので受付終了30分前位に着くように行きました👶

思ったよりも早く終わってビックリしました😂

ともか

まとめての返信ですみません🙇‍♀️💦

今日だったのですが、受付ギリギリに行ってきました🥺✨
私よりもギリギリに来られる方もいらっしゃって、トータル1時間ちょっとで終わりました😁✨

アドバイスありがとうございました🙏✨✨✨

カブトムシ大好き息子

緑区在住です!時間大丈夫ですよ。
開始の時間が1番混み合うので、ちょっとずらしたほうがいいかと。でも駐車場が狭いので空いてるか微妙ですが。