※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としたろう
子育て・グッズ

友達と会うために子供を預けることで母親失格でしょうか?旦那は子守りを拒否し、義母に預けることも。

いいねでお願いします!!コメントも良ければどうぞ〜
友達と会うのに、子供を一時預かりに預け会うのは、母親として失格でしょうか?

旦那は私が友達と会うために、自分が子守りするのに、あまり良く思わない人で、「子守り代置いていけばいいよ」というような人です。
しかも旦那に預けても、結局義母の家に連れて行ってしまい、義母にも気まずい思いをさせられます…

コメント

としたろう

子供を一時預かりにまで預けては、ちょっとないな〜。そこまでして会うの?

としたろう

全然いいと思う。子連れだと、ゆっくり会えないしね…

たろ

つもる話もあるからいいと思いますけどね、子連れは嫌だという人もいますし

それより旦那が子守りするのに子守り代おいてけの意味がわかりません…

みーこ◡̈♥︎

全然OKですよ👍‼️
子供いたら全然ゆっくりランチ出来ませんし、たまには羽根伸ばしたいですもん💓

てかあたしも旦那さんの子守代置いていけ発言が意味不明です😑💧子育てって夫婦でするもんですよね…
代金取るなら家のことしてる私に家政婦代もよこせ!!って言っちゃいそうです(笑)

はじめてのママリ🔰

ご主人に預けられない?なら全然いいと思います!息抜きは必要ですよね!

もし私ならご主人にお金渡して預けて結局お義母様に預けられるなら
一時預かりにお金払ったほうがいいなと思うかなと!

虹色ママ

リフレッシュ、必要です☆ゆっくり食べたいですし。
旦那さんに見てもらうのにお金置いていくって??父親が育児するのは当たり前だと思いますが…
我が子を見れない父親なら、プロに見てもらいたいです。