※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

最近かなりストレスたまります。旦那は仕事しないパチンコ行ったり、ス…

最近かなりストレスたまります。
旦那は仕事しないパチンコ行ったり、スマホでボイチャしながら大声で話しながらゲームしたりしてます。
私がうるさいと言ったら灰皿投げられそうになったり、私の携帯投げられたり、昼夜逆転の生活なので子供達が朝起きたときは、いびきかいて寝てます。
出来るもんなら離婚したいぐらい。
シンママは、大変と思うけど旦那いない生活楽やろうなって思ったりします。
同じ考えの人いますか?

コメント

み

速攻離婚ですね!!😱

  • みー

    みー

    ほんとそう思います。

    • 12月9日
  • み


    今の収入源はなんですか?
    旦那さん働いてないなら
    全然離婚ありだと思います!!
    母子手当つくし、他にも
    手当ありますしそんな旦那
    捨ててやりましょ!

    • 12月9日
  • みー

    みー

    貯金崩して生活してます。
    旦那は、なかなか離婚届けにはん押さないと思いますよ。

    • 12月9日
  • み


    じゃあ今の生活に耐えるしか
    ないですね!

    • 12月9日
  • みー

    みー

    自分なりにストレス発散するしかないかな

    • 12月9日
りちゃん

うちの旦那もそういう時期がありました!
まだ1人目を妊娠中の時だったのですが、仕事に行かず起きてから寝るまでずっとスマホゲームでボイチャしながら楽しそうにしてました。
当然昼夜逆転で朝方に寝て昼過ぎに起きる生活でした。
今は仕事もそれなりにきちんとしていてゲームに関しては悩まなくなりましたが、、、
また新たに悩みがでてきて離婚しようかと思っているところです。
シンママの方が楽で、子供達がいればそれだけで十分かなと思ってしまいます😂

  • みー

    みー

    旦那おったら、いろいろ悩み事増えるから大変ですよね❔
    私は母親がおる時に離婚したらよかったって考えてます。
    子供が大きくなったら母親の見方してくれるかなって思ったりします。

    • 12月10日
  • りちゃん

    りちゃん

    悩み事しかないですよ😣
    やっぱり子供はママ大好きだから味方してくれると思いますよ☺️
    そのさんは離婚は離婚しようとはしてないんですか?

    • 12月10日
  • みー

    みー

    何回も離婚しようと思いました。
    でも、旦那は離婚届けに印鑑押さないと言われたことあります。

    • 12月10日
  • りちゃん

    りちゃん

    わたしも同じです!
    離婚届を突きつけた事はありますが、破り捨てられました。
    今、結構限界がきててほんとに離婚を考えている最中です😔

    • 12月10日
  • みー

    みー

    何回も考えてしまいますよね?

    • 12月10日
  • りちゃん

    りちゃん

    何回も考えました。
    でもやっぱり離婚という答えにたどり着きます。

    • 12月10日
  • みー

    みー

    私も同じです。

    • 12月10日
  • りちゃん

    りちゃん

    もうそうなったからには離婚しか選択肢はないのかなと思います。
    どうにか旦那に離婚届に判を押させられるように頑張りましょう!!

    • 12月10日