※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐥
妊娠・出産

埼玉県の白岡市の山王クリニックさんで出産された方いらっしゃいますか?詳しくどのようなクリニックなのか聞きたいです><

埼玉県の白岡市の山王クリニックさんで
出産された方いらっしゃいますか?
詳しくどのようなクリニックなのか聞きたいです><

コメント

deleted user

実家近くです。妹と友達が出産すました。良かったって言ってますがどんな事が知りたいですか?

イルカ

これから山王さんで出産予定です(*^^*)
先生も看護婦さん達が優しくて、待ち時間も長くなく、いいと思います。
助成券を使ってほぼ支払いなしだし。良心的な病院かと思います。
一人目はさいたま市で助成券使っても毎回支払いありでしたあ

おはぎ

二人めを山王で出産、三人めもこれから出産予定です☺️
安いし病室もきれいですよ。
二人めの時は促進剤使用、個室利用、オプションの新生児検査全部しましたが、予約金の10万から1万ちょっと返ってきました。

NIKO☺︎

大きな産院なので、安心して出産することができました!
費用も安く、ご飯は凄く美味しかったです♡

はじめてのママリ

山王で出産しました。

30週前に切迫早産になり入院もしましたが、
良かったと思います^_^

看護師さんがなんでも話を聞いてくれたりします。
産後もドームの方にいる助産師さんが色々と教えてくれるので
産後のサポートも良いです!!

あと、
ご飯も美味しいです!🍚