※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
子育て・グッズ

娘と潮干狩りに行く際の日焼け止めのおすすめを教えてください。

こんにちは( ¨̮ )/

今週、娘を連れて潮干狩りに行きます。

薬局で買える日焼け止めで
オススメを教えて下さい(>_<)

コメント

赤ちゃん用のなら、わたしはピジョンのを買いましたよ○ 小さくてポーチに入るサイズなので持ち運び(塗り直し)にいいかなと。

• naami

naami

ピジョン迷っていました!
    ポーチに入るサイズいいですね(*^^*)

• 5月3日

退会ユーザー

赤ちゃん洗うソープもピジョンのを使ってるので、まぁ大丈夫だろぅと思って買いました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾特に使いにくさとかはないですよ○
    わたし個人としては、もう少しジェルタイプというか、ローションに近いテクスチャーが好きですけど、子供に塗るものだから…まぁいいか。わたしじゃないし… です(笑)
    ポンプタイプのほうが容量はあると思うんですが、なんせ初めての日焼け止めデビューなので肌に合わなかったときのことを考えると、捨てても後悔しない小さめのものから始めたかったのもあります( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

• 5月3日
  • naami

naami

私も初めて娘用に買うので
    まずは小さめがいいです(笑)

詳しくありがとうございます*\(^o^)/*

• 5月3日