※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーこん
家族・旦那

旦那が浮気してるのをつかみ問い詰めたらしらばっくれるし離婚ていいだ…

旦那が浮気してるのをつかみ
問い詰めたらしらばっくれるし
離婚ていいだしました。

話し合いしても離婚したいと平行線
ケータイがみれなくて証拠がないので
探偵を雇おうと相談していたら
旦那が連絡もなしに帰ってきて
バレてしまいました

もう証拠もつかめないかもしれないし
関係もさらに悪化もう
しんどすぎます
くやしい

同じような経験方おしえてもらいたいです
もうわたしは泣き寝入りして
離婚するしかないんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那様はバレたので
言葉は悪いですが
開き直られている形なのです
よねきっと💦

離婚はしたくないのです
よね?😊 その浮気されている
証拠は確実なものですか?
やり取り とか 録音 とか

  • かーこん

    かーこん


    現在出産を控えてるので離婚はしたくなかったのですが、

    一か月くらい前にも旦那がたまたま女とやりとりしてるメッセージが見たので
    会ったりはしてたけど確実じゃないのに問い詰めて別居したんですが、旦那が謝って女も切って再構築してたやさきに、

    また連絡とってたのが先日わかっのですが、今回もたまたま連絡とってるの見えたので泳がせずに問い詰めてしまい今度はケータイも見せないし認めず離婚と言ってきています。

    女にハマっているのだと思います。許せません😭

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんという有り様⋯
    もしかしてその女は
    同一人物ですか?

    だとすると離婚って
    女と一緒になりたいという
    事になりますよね💦

    • 12月9日
  • かーこん

    かーこん

    前回番号を控えていて
    旦那は会社のケータイをもう一台もっていて、そちらはロックもなく見れるのでみたらその女の番号が着信にあり、同一人物だと確信しました!

    既婚者なのしってて許せません!
    離婚って言ってくるってことは今その女と盛り上がってるのだと思います!
    ケータイ見れなくて証拠もなく、くやしいです

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど⋯

    きっと相手の女が
    諦めていないのでしょうね
    旦那様から言い寄っていると
    しても、仰る通り盛り上がっ
    ている時なのかもしれません

    私は、相手の女に
    今妻が探偵を雇おうとしてる
    から何かあったら教えてとか
    言ってるんじゃないかとか
    被害妄想(すでに被害者だ
    けど)が止まらないと思う
    ので、とにかく話し合いは
    できませんか?

    ただ、離婚!!と
    言われているだけですか?

    • 12月10日
  • かーこん

    かーこん


    盛り上がっているならクリスマスとかもあるし年末は忘年会とかもたくさんあるので、捕まえやすいかもと思ったんですが、ミスしてしまいました💦
    確かに女にゆってるかもしれません💦
    警戒してしまうかもしれないし、逆に逃げる前に今証拠を掴むべきなのか😭

    話し合いはなかなか浮気も認めないので聞いてくれず、子供の為には一緒にいたいが私がもう嫌なので居るとしても仮面夫婦でいいのかとかゆってきます

    ホントクソです。

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    失礼ですが、
    何か心当たりはありませんか

    普段の言動だったり、
    家事育児についての言及、
    旦那様はこうなる前に
    お家で休息取っていました?

    父親になったからには
    子供を育てる家庭を守る
    妻と子を養うのが義務ですが
    慣れない育児を当たり前に
    してくれるのって極わずか
    だと思うんです。
    他の旦那様はイクメンでも
    その家庭も何か抱えている
    事はあると思いますし
    まきさんの旦那様はまた
    違う性格ですしね。

    何も言ってない、してもら
    っていない、ただ浮気された
    というのなら失礼ですが
    単なるクソですよね。
    でも何かしら原因があるの
    ならば⋯と思ってしまいました

    • 12月10日
  • かーこん

    かーこん


    前回の時に旦那にも色々いわれたのですが、

    旦那はお酒の場が好きなのでよく飲みに行くので、付き合っていた時などお酒でやはり女の前科みたいなのがあるので口うるさくゆったりしています、それを信用されてないし仕事のストレスなど発散したいだの不満があると
    でも連絡もなく夜中とかに帰られるとやはり不安でキツくいっていました

    1人目を産んでからも女子力もなくなってきたし、
    今回妊娠しているのも旦那はまだ3歳年をあけたいとゆっていたのにもかかわらず、私は年齢もあるし早くほしくてお願いしてできたのですが、一人目もまだ大変なのにさらにもう一人不安だそうです

    そう言った不満が色々あったと。言っても聞いてくれなかったと

    あたしも前回の時聞いて
    あたしもいけなかったのかなと思い直していた矢先に、またコレなので、女がまた出てくるのは間違いなんじゃないかと思ってます。

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私はまきさんの味方です

    何がどうであれ
    妊娠中期中の奥さんと
    1歳の娘さんを置いて
    ふしだらな行動や
    家庭を壊すような言動を
    しているのはよくありません

    なのでそれを踏まえた上で
    今後、離婚をしないで
    きちんと話し合えて
    一つの家族に戻れないかと
    出過ぎた真似をしない範囲で
    力になれればなと思った為、
    上記の質問をさせて頂き
    ました。

    ご気分を悪くされましたら
    本当にすみません。

    わかりますよ、うちのも
    前科あるので今でも
    信頼はしていません。
    一度でもあると信用に欠け
    ますよね。仕事のストレス
    だとしてももうやましい事は
    しないとしても安心させて
    あげることが旦那様には
    できていなかったのです。

    旦那様を庇うつもりはあり
    ません。信じてくださいね

    うちのも喧嘩する度に
    押し付けられるのは嫌だ
    口うるさく言われるのが
    しんどくなる。と。

    私はまず振り返ってみて
    うちの人に女とイチャイチャ
    された時は、自分の意思だけ
    優先させてきました。

    きっと旦那様の今の
    浮気相手とされる特定の女は
    癒やしてくれるのではない
    かなと思うんですよね
    男って詰められると
    縮こまってしまうので。

    • 12月10日
  • かーこん

    かーこん


    ありがとうございます。
    話をきいてもらえて
    嬉しいです😭
    大丈夫です。

    今は何を言ってもきいてくれないし、話しかけもしてくれません。今も旦那はリビングで寝てます
    こんな生活子供も可愛いそうで、話し合いで解決出来なさそうで探偵に頼むべきなのかもやもやしてしまいます。

    子供の為こんな旦那でも再構築したいですが、女もきれないと今はかわらないんじゃないかと


    そうかもしれません。確かに信用ないので窮屈にはさせてたと思います。それがあたしに対する愛情ではないかと、

    今回もこれだけもめる事になったのも私が火に油を注ぐような言動や行動をしたとゆわれました

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    出過ぎた言動を
    本当にすみませんでした。
    そう言ってくださり、
    ありがとうございます。

    旦那様ともお話してみたい
    くらいです。

    それは違いますね
    旦那様が最初にした行動から
    全ては始まった。
    自分のした事は棚に上げて
    何をおっしゃいますか旦那様
    は。全て奥さんのせいにする
    のは無責任にも程がある。
    ふざけんな。

    少なからず、まきさんも
    旦那様の心のうちとは裏腹に
    追い込んでしまった言動が
    あったようですね。
    ですがどっこいどっこいでは
    ありません。明らかに非は
    旦那様にありますからね。

    私は今は探偵を雇う時では
    ないのかなと思います。

    • 12月10日
  • かーこん

    かーこん


    ホントに誰か聞いてほしいです
    私の言葉は届かないので

    探偵は厳しいでしょうか

    さっきふと目がさめたら旦那がゲームしたまま寝てて
    iPhoneみるチャンスきたとおもったらLINEは別でロックされており見れず他もキレイなにもなくて、もう黒なのに
    くやしい

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全てのやり取りをまきさんに
    見せつつ、旦那様を説得
    させて頂きたいくらいです
    本当に。

    探偵に証拠を集めてもらう
    という手も確かにあります
    よね。諦めた感を出しつつ
    本当に紙一つでもバレない
    ようにしないとですよ。

    相当警戒しているようですね
    旦那様。

    • 12月10日
  • かーこん

    かーこん

    ありがとうございます。

    今は子供の為に下手に出て
    旦那に家にはいるようにしてる状態ですが
    こんな事されて普通にしてて長くもつのか😭

    今から旦那に
    どう接したらいいのかも
    わかりません。
    子供産むまでに解決したいです😭

    相当警戒してますね
    でもここまでするって
    ハマってるしかないので
    すぐ会いそうですが。

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    親へ反抗する子供 と
    思っておいてみてください。

    あと万が一⋯ですが
    1歳の長女さんと相手の女が
    接触してしまったら
    母親気取りとかする可能性が
    あるので、気をつけるかと
    思いますが、絶対にそんな
    事はあってはいけません
    からね。

    本日の旦那様の
    行動が気になりますね

    • 12月10日
  • かーこん

    かーこん


    今は時がたつのを我慢するしかないですかね
    一人で寝てると辛くなります旦那はバレてから一緒に寝るのも拒否されてしまって

    旦那が1人で子供といる事は少ないのでそれは気おつけます
    そんな事されたら殺したくなります😭

    火曜は毎週と言っていいくらい休みの友達と飲みに行くで
    家にいたくないだろうし飲みに行くと思います
    そこで友達に私の話すると思います
    友達もあたしもよく遊んでて知っているので

    女には今会うかわかりませんが

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あまり今の状態はよくない
    ですね⋯勿論、まきさんの
    精神的にもそしてお子さん
    お二人も。

    それに探偵もお金が掛かり
    ますが、今頼めそうな額は
    すぐ用意できそうですか?

    安心しました。
    私でも殺意湧きますね絶対
    余計な不安をあおるような
    言動をすみません。
    念の為、という事です。

    話をしたところで
    自分の不貞は言わないでしょうね

    • 12月10日
  • かーこん

    かーこん


    お金はある事はあります、
    なので決定的に証拠がつかめれば痛手はないので
    子供の為にもやろうと思ったのですが、余計にはかけたくないので会いそうな日にちが少しでも絞れたらいいのにと思っています。

    完全に認めないし
    お金も払いたくないんだと思います。
    父親の自覚なしですね。

    • 12月10日
y.fam

現在進行形で不倫されてます。笑

泣き寝入りなんかしてたまるか!精神です。
私の場合は自分でGPS付けて、興信所で証拠もバッチリです👌
明日弁護士さん所に行って無料相談と示談書誓約書を貰ってきます!

話し合い決行日まであと6日なので嵐の前の静けさと言いますか、そっとしてます☺️

  • かーこん

    かーこん

    すごいです😭辛いですよね!
    あたしはすぐ問い詰めてしまい。そして認めず、

    ケータイか何かで不倫わかりました?
    LINEなど証拠がないのであたしもGPS買って探偵に相談したやさきに探偵に相談してる所に帰ってきて誤魔化したけどバレてしまい
    ホント自分バカでくやしい!

    警戒されるかもしれないけど泣き寝入りはしたくない!
    こんなんで私も証拠がとれるのでしょうか?😭

    • 12月9日
  • かーこん

    かーこん

    その後どうなりましたか?
    大丈夫ですか?

    • 12月16日
  • y.fam

    y.fam

    返信遅れすみません。

    昨日、話し合いをしましたが今日もします。
    なぜ分かったのかは周りの知人からの情報、GPS、旦那の挙動不振な行動(分かりやすかったです笑)で分かりました。

    話し合いは想定内でしたが最悪の結果でした。
    旦那も相手の女も既婚者だと言ってない、知らなかったと言い出しました。
    けどふに落ちない点や、私の記録や情報と旦那の言い分の辻褄が合わない事からなんとか白状させたい所です。
    ただ、女に認めない限り深入りして逆に訴えられるリスクもあるのでどうにかして旦那の口を割らすか女に吐かせるかしようと考えてます。

    • 12月16日
  • かーこん

    かーこん

    探偵や弁護士いれても認めないのですか?
    ひどいですね!

    あたしも今GPSつけて明後日探偵に頼むところなのですが、最悪なことにGPSで動きを見ていた結果旦那がアパートを借りてる可能性がて出来ました!
    ありえない先週から別居してるのですが、仕事も早く終わって毎日違うアパートにいます😭
    ホントムカつくしうらぎられて辛いです!
    早く証拠つかみたいのですが、わたしも認めないと思うと怖くて。

    • 12月16日
  • y.fam

    y.fam

    証拠を出すまでは否定してましが、証拠を見せた途端に認めました。
    ただ既婚者だとは知らない、言ってないの一点張りです。

    証拠集めの期間は何があろうと泳がすのが第一ですよ!
    ムカつくし悲しいし旦那に詰め寄る気持ちはよく分かります。
    だけどお子さんと自分の為に今は耐えて下さい。
    絶対心強い証拠となって立場逆転する日が来ます。
    なので旦那の前ではいつものように過ごして詮索もしないでください😖

    • 12月16日
  • かーこん

    かーこん

    相手を守ってる感じなんですか?旦那さんは認めて謝罪はしてくれ離婚てなりませんでした?

    GPSを見てしまうとホントに辛いです。
    一度アパートにいる時に電話してみたのですが、電話には出るけどお風呂場か何処かに移動して電話してるっぽいので女もいそうです。
    日曜とクリスマスは帰ってくると言っているので、私もそれまでもう連絡せずに泳がせないと思っています。
    アパート借りるなんてよほどお花畑になってるのか、許せなくて。

    • 12月16日
  • y.fam

    y.fam

    守りに入りました。
    俺が悪いからと。
    けどそれも想定内です。
    離婚や別れたいとも言われましたが、有債配偶者となったあなたから離婚を申し立てても原則認められないからと言い返しました。

    GPS見るの辛いですよね..
    動悸もするし。
    私は後半になれば免疫ついて慣れました。笑
    むしろ証拠あざーすって感じで👍
    しかしアパートを借りてるとはだいぶお花畑ですね😊
    そのアパートは自宅から近いんですか?
    あと、旦那さんSNSとかやってます?

    その許せない気持ちは必ず発散する日が来ますよ!
    私も証拠集めの間に旦那から暴言吐かれて、本当は知ってんだぞ!って言いかけましたが飲み込んでごめんねごめんねって流しました。
    あの時の気持ちも昨日言いました。
    あの時こう言われたけどあたしは"不倫してるくせに何言ってんだ?!"って思ってたんだよ。って。

    軽々しくあたしの気持ちを分かるとか言ってんじゃねぇよ!とも言いましたよ(笑)
    まじで立場逆転してから言いたい放題でざまぁです。

    • 12月16日
  • かーこん

    かーこん

    両家の両親も交えてお話しされました?旦那さんととりあえずお話ししてるんですか?
    浮気した方が離婚てゆうのはおかしいですよね!
    私も旦那を有責配偶者にしたいです!

    わたしも免疫つけて証拠集めないと!
    アパートは仕事場の方なのですが隣の市なので相手の女の家の中間なのかもしれません!
    SNSとか全くやってないです。

    立場逆転私もしたいです。
    何普通に日曜とクリスマス会うとかゆってんのか両立できると思ってるかと思うと悔しいです!

    探偵とかの話も旦那さんにはされたんですか?

    • 12月16日
ゆ

いくら旦那が騒いでも簡単には離婚できないので、私ならのらりくらりかわしてボロ出させます🙋‍♀️

離婚するにしても子供もいて絶対に自分に有利に離婚しないといけないと思ってるので、いままさに私はのらりくらりしてます!笑

  • かーこん

    かーこん

    旦那さんは離婚したいとゆっているのですか?😭
    普通に生活していますか?

    もう私が嫌だとか離婚とかばかり言われ普通にも接してくれないので、正直しんどいです。
    探偵に相談した時に別居されて半年くらい証拠がないと婚姻関係が破綻してたから浮気したと言われる場合があると聞いたので

    今からどうしようかと😭
    今は家にいるけど探偵に相談したのバレてしまったし、明日はもしかしたら出てく可能性もあります

    • 12月9日
  • ゆ

    一度やり直させてくれって言ってきたのに今は離婚したいと言ってます。どんどん関係悪化してて、旦那は勝手に出ていきました🙋‍♀️土日帰ってきたけど今日はまた連絡なしに帰ってきません。
    帰ってきても会話は最低限です!

    証拠は全くないですか?まきさんと旦那さんとで浮気うんぬんのLINEやりとりとかもないですか?
    浮気してなかったら、こんな会話しないよねってゆーようなものはないですかね??

    • 12月10日
  • かーこん

    かーこん

    探偵などはされてないんですか?
    出て行ってどこに居るかとかも把握しないですか?

    あたしももう腹をくくって割り切ってやるしかないと思いつつ旦那の態度で挫けそうになります

    夫婦でも話し合いは録音してあります🙌
    浮気はしてない、連絡をとっただけだとか女は否定してますが、夫婦なのにこんな話し合いおかしくない?てきな感じで長く話はしてます。
    証拠になるのかわからないけど録音してあります

    • 12月10日
  • ゆ

    探偵お願いしたけど、揉めた後だったから警戒されて決定的な証拠は掴めませんでした😑
    義実家以外に潜伏先があるみたいですが(本人は友達の家と言ってます)、最近は警戒して義実家にいるみたいです。。

    うちは旦那が手書きで離婚したらどうなるとか、家庭と女と天秤にかけてメリデメとか書いてる紙を発見し、写真撮ってるので弁護士に相談したら、その手書きの紙と私と旦那、義母との浮気についてのLINEのやりとり、旦那と話し合いの録音でいけそうとのことでした。
    証拠として弱めではあるけど、旦那が離婚をいってきているので、旦那の不倫によって家庭が破綻したとゆー立証は出来そうみたいです🙋‍♀️
    多分これが旦那が離婚拒否で私が離婚したいってゆーパターンだと難しかったのかな、と。

    今、旦那は一度認めた不貞を否定して離婚したいと言っているので、不倫してないのになぜ離婚したいの?理由は?不貞を認めて謝罪しない限り離婚には応じない、と言ってます。
    ただ、私も子供と2人で精神的にきついので早々と実家に帰省します!

    • 12月10日
  • ゆ

    ちなみに私の家族は旦那が認めず逃げ回ってるクソぶりにもう慰謝料とか証拠とか言わずに、早く新しい人生を〜金銭面は家族でフォローするから〜なんて言ってますが、私は今後の長い子供の人生を考えるとお金は必要なので今しんどいし、もう終わりにしたい!と思う時もあるけど、慰謝料をしっかり取るまでは戦うつもりです‼️
    旦那が認めれば女に慰謝料請求できるので、女に不倫の慰謝料、旦那には離婚の慰謝料請求をするつもりです💪

    • 12月10日
  • かーこん

    かーこん


    ゆさん
    やはりあたしも今探偵は難しいのかもしれませんねとても警戒してます

    うちは義実家に今回の事を話実家に返さないでくれと言ったのですがいざ帰ってきたら泊めると思います。
    義両親はもう2人で話してくれと旦那をキツくしかりません。


    旦那さん紙に書くまでして離婚てホントに考えての行動なんですかね
    許せません。
    義実家は味方ではないですか?
    あたしは証拠全然ないので羨ましいですボロを待つしかないですかね。

    まだ弁護士を交えて旦那さんと話し合いはしてないのですか?弁護士いれても不倫認めず応じないって事ですか?

    ゆさんの両親はとても優しいですね。
    うちの両親はまだ何も話してないのであたしも離婚が決まったら言おうと思っていますが厳しいのであたしも怒られそうで申し訳ないです。

    • 12月10日
  • ゆ

    探偵も結構お金かかるのでもう少し泳がせてからの方がいいかもですね。
    義両親は最初はとにかく子供のために、とか子育てはちゃんとしなさい、とか言ってたけど、結局は息子に激甘なので泊めてるしむしろ息子の世話やけて嬉しいんじゃないですかね。。キモっと思ってますww

    昔から悩むと就活生が自己分析するみたいに紙に心の内を書くんですよ。まぁビックリするぐらい幼稚な考え方やし腹立つことも書いてるけど、おかげで思いがけず証拠が追加されました🤣旦那は私が写真撮ってることを知らないのでどうせ証拠はないと思ってると思います🙋‍♀️

    まだ弁護士交えて話はしてませんが、もう平行線なので正式に弁護士たてて動く予定です!

    まきさんが怒られるとか意味わからないです!浮気はする方が100%悪いんです!法を犯してますからね!

    • 12月10日
  • かーこん

    かーこん

    やっぱり自分の子供は可愛いですよね!
    今回の事でホントキモいとあたしも思いましたw
    二世帯の話とか出てたのでホントそこはしなくてよかったです!

    あと3か月ちょっとで出産なのでそれまでには決着したいですが。

    そうですね!頑張って下さいね💪弁護士いれたら旦那さんも認める確率高いですし、女もきれたらもしかしたら考え直す可能性もでるんじゃないですか?
    旦那さんが再構築を望んだら
    許しますか?

    うちの親はあたしに結構厳しいので離婚なんてダメだとかなりそうな

    • 12月10日
  • ゆ

    二世帯とかとんでもないですね!!しなくてほんとよかったですね!😱😱

    まきさんお腹の中に赤ちゃんいるのにほんと旦那さんとんでもないですね😥😥
    女関係なく、旦那は私と離婚したいみたいです。そもそも結婚するときにそこまで好きじゃなかったんだと思います。顔が好みじゃないらしく、可愛くて友達に自慢できるような彼女・奥さんがほしいみたいです笑
    最初は子供も小さいし再構築したかったですけど、もう今は再構築とゆー選択肢はうちにはないですねぇ。

    まきさんはまだ悩んでますか??

    • 12月10日
  • かーこん

    かーこん

    ほんととんでもないです

    旦那も女とか関係なくわたしが嫌だと言い張ってますが
    自分が浮気して離婚とかゆうのは違いますよね。

    顔が好みじゃないとかひどい!今更そんなことゆうなんて言い訳ですよね!

    あたしはまだ再構築も考えていますが今は女もいるので
    聞く耳をもっていません。
    なら女に痛い目あわせてそれから旦那の態度しだいで
    お金とりたいです!

    今この何も出来ない時間がつらいので探偵失敗してもやろうかと考えてしまいます。

    • 12月10日
  • ゆ

    女にきちんと制裁与えたいですよね😑😑女の素性ってわかってるんですか??

    クリスマスの夜に、うちの実家で晩ご飯食べるんだけどあなたもどう?とか誘って、きっと行かないってゆーだろうからじゃあ自分たちだけ行ってくる、と泳がせたりもできないですかね??🤔
    探偵バレたから雇わないだろうと油断する可能性もありますよね!

    • 12月10日
  • かーこん

    かーこん

    下の名前と電話番号しかわかりません🙁
    旦那の友達が話を聞いてそうで知ってるわ知ってるって子がいたので聞きたい所ですが前回聞いた時は旦那に聞いてくれと味方されてしまったので今回もダメだろうなと!

    24日が怪しいのでカマかけて見ようかとは思ってます!

    • 12月10日
  • ゆ

    SNSで検索かけても厳しそうですかね?😱旦那の友達はあてにはならないですね…どうせ不倫容認でバカな恋バナしてそう。。

    一緒に食事するくらいじゃ不貞にはならないので可能ならまきさんが外泊するなどして旦那さんと女もお泊まりしてそこを写真撮れたらいいですねぇ😫
    あとはお風呂入ってる間とかに財布や持ち物ガサ入れしましょう!

    • 12月10日
  • かーこん

    かーこん

    今SNSの番号とか検索出来なくないですか?試みたらわからなくて💦

    ホントそれです、友達なら注意するもんじゃないのかって感じです。

    探偵の予約とれそうなら
    外泊しようと思います。

    財布やカバンはガサ入れ済みですがなかなか黒いものは出てこなくて前回の時見たことを言ってしまったので、警戒してしまっていますね。

    ホント前回とことんやるべきでした。タラレバばかり考えます😔

    • 12月10日
  • ゆ

    旦那さんや友達のFBやTwitterのフォロワーにいませんかね?

    わかります!私も最初からもっと冷静に証拠をおさえておけばよかったと後悔してます😭LINEとかみたのに写真におさめてなくて💦

    でもさ、だってここまで拗れると思わないじゃないですか?子供もいて、まきさんなんて妊娠中で、問い詰めたら反省して家族と向き合ってくれると思うじゃないですか😭なのにしらばっくれたり離婚て言われたり…

    まきさん、お互いに100%スッキリ終わるなんて難しいかもしれないけど、少しでも自分の納得いくように頑張りましょ😭

    • 12月10日
  • かーこん

    かーこん

    Twitterはみつけました!
    でも承認されないとみれないくやしい😕
    インスタは番号だけじゃわからないのですかね?😞

    後から後悔ですよね〜旦那にだんだん自分が知恵つけさせたんだと思うと腹立ちます。

    そうなんでよね😭
    なんで反省して向き合ってくれないのか、人としておかしいですよね

    さっき連絡もなく帰ってきて自分でご飯作り出しましたよ
    頑なに私に頼る気もないといいたいみたいですね😡

    ありがとうございます!
    お話きいてもらえて救われてます!
    負けずに頑張ります!
    絶対後悔させてやりたいです!

    • 12月10日
  • ゆ

    見れないのかー😭悔しいですね!番号でLINEは見つけれないですかね?フルネームでLINE登録してれば名前がわかるかもですが。。

    自分でご飯作り出しても腹立つし、当たり前のようにこっちが作ったご飯を食べるのも腹立つ!😭
    洗濯とかなんでこいつのパンツ洗ってるんだ…とかも思っちゃいますよね。。

    娘さんもいるし、お腹に赤ちゃんもいるし、無理はしすぎないようにしてくださいね😣ついあれこれ考えちゃうけどたまには贅沢に美味しいもの食べたりリフレッシュしてくださいね!
    ちなみに私は離婚する前の今のうちに、と子供の物を旦那のカードでポチってます🙋‍♀️✨

    • 12月11日
deleted user

簡単に別れたら思うツボ。
別れるにしても貴方の同意がないと1人では離婚できないから。笑
悲しいですけど、別れませーんってドンと構えて、相手の証拠をたくさん揃えましょう☺️

  • かーこん

    かーこん

    ホントくやしいです
    出産もひかえているので
    余裕がなく😭

    出ていかれる可能性もあるので😭これは逆に出ていかせて泳がせた方がいいのでしょうか?

    • 12月9日