※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

6人家族で4ldkに住んでいる方、部屋割りはどうしていますか?三姉妹が9・7・2歳なので、一人部屋が欲しい時期が気になります。

6人家族で4ldkに住んでる方いらっしゃいますか?部屋割りとかどうしてます?いつから一人へや欲しいと言われるのかなー( ´-`)と💦ちなみに上から9.7.2歳の三姉妹がいます。

コメント

リオ

私自身が元々4人兄弟の6人家族で、3LDKのマンションに住んで居ました!
兄(8コ上)
兄(6コ上)
姉(2コ上)

という構成でしたが、私が小学生くらいの時に兄2人が1部屋、姉と私の1部屋という部屋割りでした(^^)
常にどの部屋に行っても人が居るという感じで、狭いですが賑やかで楽しかったです(^^)
私は1人部屋が欲しいと思ったことはなかったですが、中学に上がってからテスト勉強をする時だけ1人の部屋が欲しいなとは思ってました💡