※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
お出かけ

関西地区の方でオススメの旅行先などあったら教えてください!私、子供2…

関西地区の方でオススメの旅行先などあったら教えてください!
私、子供2人、彼氏と1泊2日の旅行に行くことにしました😊
まだいつ行くかなど詳しくは決まってないのですが、ここがオススメだよーとかあったら教えてください!
上の子はもうすぐ3歳、下は1歳4ヶ月です
下の子も歩けるのですが温泉などはまだ怖いので家族風呂がある所がいいかなぁって思ってます!
滋賀県なので関西地区じゃなくても車で行ける所でオススメの所あれば教えてください☺️
子供メインで楽しめたらいいなって話してるので子供でも楽しめる所ってありますかね🤔

コメント

うまみ

子供メインでしたら、神戸アンパンマンミュージアム、IKEA、ユニバ、ですかね?♡
ユニバとか大阪でしたら2日目に駅近のリンクスとかいってもいいかもです♡

ゆうー

子供メインだとまだ行ったことないですが神戸アンパンマンミュージアム、和歌山アドベンチャーですかね🤔和歌山アドベンチャーは旦那さんと付き合ってるときに行きましたが動物見れるしいいかなと思いました😂 ユニバもいいかもしれないですが乗り物とかが結構大人向けじゃないかなと思えるのが多かった記憶があります😖

こゆん

子どもメインなら東条湖おもちゃ王国が良いと思います(o^^o)
1歳前に子どもを連れていきましたが、小さくても乗れる乗り物たくさんでした!
室内で遊ぶ場所もあるので、楽しめますよ。
目の前にホテルがあり、車乗らずにホテルと園の行き来が出来るのも楽でした!
ホテルの食事もバイキングで、キッズコーナーなどもあります!