※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー(*^^*)
妊娠・出産

昨日夫と大喧嘩し、怒りで物を投げたり荒れた様子。その後、胎動が異常に活発で痙攣のような態度も。心配。5時間の車移動でお腹が張りやすい。

胎動は毎日あるので問題ないのかなーと思うのですが昨日旦那と大ゲンカして腹立って物なげたり荒れてました。
そのあとの態度がずっとボコボコうごいてたり痙攣のよーな態度もあったりするので、この態度は大丈夫なのか少し心配です。
今日は帰省するので車5時間のりっぱなのでお腹張りやすいです。

コメント

すぬたか

私もこの間、胎動があまりにも激しいから心配していましたが、胎動があるというのはどんな形でも、いい事らしいです。。
赤ちゃんが元気な証拠ね。だけです。
辛くても、仕方ないみたいですよ😑

ただ、五時間の車は心配です。
ただでさえ妊婦は血流が悪くなるので!
なので、こまめに休憩をとって、体を動かしてくださいね٩(ˊᗜˋ*)

• ちー(*^^*)

ちー(*^^*)

そーなんですねー。(*^^*)
    それを聞いてホッとしました!

ほんと5時間は身体にこたえます。・°°・(>_<)・°°・。
    お腹も張りやすいので適度に動いて血流流したいと思いますっ!
    色々ありがとうございます(*^^*)

• 5月3日