※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタで現在21週ですが、これくらいの時期に生理痛の軽い痛みがあった…

初マタで現在21週ですが、これくらいの時期に生理痛の軽い痛みがあった方いますか?
エンジェルサウンズ、胎動で元気なことは確認できてます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと生理痛みたいな痛みがありますか?
私は張った時だけ生理痛というかちょっとお腹痛いなーというのはあります!先生にも相談してますが子宮口もしっかりしてるし大丈夫と言われてらのでなるべくリラックスして過ごすようにしてます🙌🏻

ママリ

生理痛みたいな時、お腹カチカチになってますか?

触れてみてカチカチだとお腹が張って、張りに伴った痛みなので相談したほうがいいかもです。

もし持続して一部分だけなら、子宮が大きくなる痛みだったり胎動の刺激だったりの痛みかもしれないです。

どちらにせよ、よくわからないなぁって感じなら電話相談だけでもしてみてもいいかもです!

はじめてのママリ🔰

ありましたよ〜✨️
はりとかはなかったです。
たまに、はりはないけど生理痛みたいなのがずっとある人いるんだよね〜って言われました。
私もエンジェルサウンズずっと使ってました😊