※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
その他の疑問

最近で起きたハプニング教えてください😫私はさっきお風呂に入っていたら…

最近で起きたハプニング教えてください😫

私はさっきお風呂に入っていたら旦那が来て息子が嘔吐したと言われて急いでリビングに行ったら私のアネロのリュックの中に嘔吐していました😱💦
💩した時にむせって吐いてしまっていたので、立った状態でオムツ替えしようとしたら💩がまだ出てきて手でキャッチ😫おまけにおしっこも😂
そして旦那はアネロのリュックを拭こうとお尻拭きを何枚も使い、オムツ替えの時にお尻拭きがない( ̄□ ̄;)!!!となり、立っていた息子が座りそうになり肌着に💩が付いてしまって嘔吐でパジャマを着替えたのに又着替えをしなきゃいけなくなってしまったハプニングです😥

コメント

読んでて笑ってしまいました😂
カオスですね😂😂
お疲れ様でした😂👏🏻

• ライナー

ライナー

アネロのリュックにジップロックに入った着替えとオムツの入っていないオムツポーチだけだったのでそこが唯一の救いでした😂

• 12月10日
2児まま

一生懸命文章を読みながら
脳内で想像したんですが
途中からまるでコントのようで
めっちゃ笑いました🤣🤣

きっとその場では
すごい大変でしたよね🤣💦

• ライナー

ライナー

息子にはイライラ出来なかったので旦那にイライラしてました😂

• 12月10日
みお

お疲れ様です🙇‍♀️

私は
先日から離乳食拒否が始まり、ミルクの回数が増え娘が下痢気味になりました。
うんちのたびに背中、肩まで漏れるのはしょっちゅうで1日に3枚ほど肌着を洗ってました。
同じ布団で娘と寝ているのですが、いつもより早く起きた娘は私の上をハイハイしたり、枕に正座して顔を叩いてくれたり起こしてくれましたが、眠すぎて寝てしまったところ、耳元で「ジュルジュルジュル」と音がして、下痢が枕まで染みてました😂

うんち出すよって教えてくれてたのね☺️と思い、朝5時から2人でお風呂入り直しました。

ちなみにこの時のオムツ変えをしてたら私の顔におしっこが飛んできて、娘が申し訳なさそうな顔してました😢

• ライナー

ライナー

お疲れ様でした😂
    我が子も寝起きに💩したときは私をバシバシ叩いて起こしますね😫
    早く下痢なおるといいですね😣

• 12月10日
  • みお

みお

ありがとうございます!
    下痢は治りました😂
    もともと快便で、うんち漏れエピソードは沢山あります😂
    叩いて起こされるの何気に痛いですよね笑

• 12月13日
  • ライナー

ライナー

起きない私も悪いんですけどね😂
    昨日携帯の角が目とまゆげの間に当たってめっちゃ痛かったです😱

• 12月13日