※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   りーゆーみー
子育て・グッズ

産後1ヶ月半で生理再開。旦那にイライラし、寝室で横になり携帯をいじるのが腹立つ。自分をかまってくれないことに不満。

産後一ヶ月半です。完母ですが、もう生理が来た感じです😂四人目にしてこんなに早い生理再開は初めてで、戸惑っています💦皆さんどのくらいできましたか⁉️
何だか生理中だからもあるのか、旦那に苛々してしまいます。ブツブツ文句はいいませんが❗️頑張って働いてくれてるのは分かりますがすぐ寝室戻って横になり携帯ばっかも腹立つ❗️
ドライヤーとか使いっぱなしも腹立つ❗️使ったら片付ければいいのに。まー自分の事をかまってくれない事に1番ムカついてるんですけどね、言えないです。

コメント

あすまま🌼

わたしも完母でしたが、3ヶ月で再開しました!!😅
生理中のイライラもありました😨(笑)

•    りーゆーみー

りーゆーみー

完母、関係ないんですかね❓
    まぢ苛々しますー

• 12月9日
さく

1ヶ月できました😂勘弁して欲しいですよね😢
イライラしますよね!わたしいま生理じゃないけど!イライラ!

•    りーゆーみー

りーゆーみー

早いですねー‼️
    生理ない時期が流すぎて始まると嫌ですよね😅

• 12月9日
5人のまま

1ヶ月と10日でみんな再開してます!

今回はどうかな!

•    りーゆーみー

りーゆーみー

お子さん5人いるんですか⁉️
    うちの4番目と同じ年ですね✨みんな早く生理再開してるんですね❗️油断してました~お風呂入るときが大変です😅

• 12月9日
  • 5人のまま

5人のまま

生理の時はもうヒーヒーですよね。

私産むたびに生理痛悪化してるので、実母の家に行きお風呂だけ頼んだりしてます😭

旦那激務で基本いないので😭

• 12月9日
  •    りーゆーみー

りーゆーみー

そうなんですか⁉️母乳あげてると痛み止飲めないですもんね😢
    家も旦那が遅い時あるので、赤ちゃんの機嫌いい時めがけて四人入浴です😂なんで生理がまだ来てほしくなかったです😥

• 12月9日
  • 5人のまま

5人のまま

私は2人目から完ミにしちゃってます!

今回は入院中から完ミでした!

旦那居ないと、なんで居ないの!なんなの!とか思ってイライラしちゃうし、居たら居たでイライラしちゃうししんどいですよね😭

命の母ホワイト手放せません

• 12月9日