※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

インフルエンザでひどい咳が続き、辛いです。対策は枕を高くしてはちみつ加湿水分。咳が続くと辛いし、うつるのもつらいです。

インフルエンザって
こんなにも咳ひどかったですか?
死ぬんじゃないのか?と思うほど
ひどい咳をしてます
せきどめもテープももらってるのですが
寝ようとするとひどいです
私もうつってしまったみたいで
のどがいがいがむずむずしてます
はちみつ加湿水分
枕高くする
これくらいしかないですよね?!
咳がなければもう少し楽そうなのですが
見てて辛そうでかわいそうだし
うつるのもつらいです
1日咳き込んでる
4日目!ずっと一緒も辛いです

コメント

deleted user

最近私もインフルエンザ
娘もインフルエンザ
息子もインフルエンザになりました!
初でした😭
インフルエンザ咳すごかったです!
娘も酷く気管支炎にまでなっていました😭

ベポラップも塗ってました!

気管支炎になってからは
抗生物質でよくなりましたよ😌

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    どれくらいの感覚で感染しましたか?

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私→翌日娘→翌々日息子
    てしたよ!

    • 12月9日
  • タルト

    タルト

    そうだったのですね
    辛いですよね
    頼れる人はいましたか?
    私はまだうつってはないのですが
    時間の問題かな?とひやひやしてます
    私がなっても子ども連れて病院にもいけないし何とかかからないでいたいです

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旅行先で移ったみたいで
    帰ってきてからの発祥でよかったのか、なんなのか…w
    幸い予防接種をしていたのでそこまで酷くはならなかったのですが、辛かったです😭

    頼れる人は旦那しかいませんでした(T ^ T)

    実家の両親にインフルエンザを移して?しまったようで
    同時期にインフルエンザにかかっていて
    唯一感染しなかった旦那にお願いしてもらい病院に子供を連れてってもらってました😭

    やはり一緒にいる時間が長い子供と母はインフルエンザにかかる確率がグンとあがりますよね…

    インフルエンザだとわかる前、わたしも喉がいがいがでなんか痛いなー
    乾燥かなー
    くらいでした😭

    娘は咳が良くならず
    肺炎だったりしたらと思いレントゲンやら血液検査やらしました!
    結果気管支炎という感じでしたが
    お子さんもなかなか良くならないようならもう一度病院にかかってもいいかもしれないですね😭

    タルトさんに感染してないことを祈り
    お子さんが早く治ることを願っております。

    • 12月9日
  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    これはヤバイかもしれませんね
    覚悟しつつ頑張ります

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    治るまで気が滅入りそうになるかもしれませんが
    わたしもなんとか切り抜けました!!!!!
    ファイトです👊!!!!!

    • 12月9日
  • タルト

    タルト

    妊娠中だとお薬のめたんですか?

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい😊
    こちらの薬を処方されました☺︎

    • 12月9日
  • タルト

    タルト

    飲めるんですね!!
    妊婦さんだと
    さらに大変だったことでしょうね
    私も体調がいまいちなので
    こどもとゆっくりします
    夜も一晩中咳で眠れなかったようで
    朝になりよく寝ています

    • 12月10日
ユ𓍯

こんにちは
わたしも現在息子がインフルエンザにかかってしまいました。熱も咳も酷いです😭
娘さんは、どのタイミングで気管支炎になっているとわかりましたか?😢