※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

下ネタです…。私は性欲があるほうで週に1回したいです。でも逆に旦那が…

下ネタです…。
私は性欲があるほうで週に1回したいです。
でも逆に旦那が性欲なく断られます😢
この逆のパターンならママリで結構みかけるんですが
断る理由ってなんですかね( ˊᵕˋ ;)💦
理由聞いたら疲れた。ばかりです😭
このまま一生しないとか無理だーーー。
どうしたらしたいとおもってくれますか🤦‍♀️
断っている奥様からも回答いただきたいです👼

コメント

はじめてのママリ🔰

雰囲気がないからやりたくないって感じです😭やりだせば大丈夫なんですが、子供もいるしでやりたくなくなっちゃいました😭😭

♡

めんどくさい、疲れてる、
そんな気分になれない、とかですかね😂💦💦💦

ママリ

全く性欲のない男も存在しますよ、私には耐えられないですが。
我が旦那の場合は毎日一緒に居るし飽きてきたのか疲れているのか眠いか若くないからか?と思ってますが😅
私も週1はしたいけど、うーん…。

deleted user

疲れるんですよね、さっさと終わらせてくれるならいいんですが痛いだけだし時間かけてくるし…月に2~3回くらいがちょうどいいです😅

シュフー・ガガ

わたしは産後からしたくない派に変わりました!
自分でもビックリですが💦
めんどくさい、自分の時間がなくなる、そもそも性欲がない等ですm(_ _)m

あーちゃん

睡眠時間がちゃんと取れてないから断ることが多いです🤣
3番目がまだ1歳で3時とかに1度起きて、たまに覚醒したりするので…😭
旦那は、2日に1回したい人ですが、それは私は無理なのでやんわり断ります😅
結婚して10年なんですけどね😅