※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Twins+ONE♡mama
妊娠・出産

妊娠中に旦那が浮気する人は多い?最近、会社の女性が旦那に相談している。旦那の携帯が鳴る音が変わり、気になる。夫婦生活がないので心配。浮気しているのか不安。

妊娠中に旦那が浮気する人って、やっぱり多いのかな??

女っ気、全くない旦那なので浮気の心配とかなかったのですが最近、会社の女の人から仕事の悩みを相談されてるみたいで。。。(←どんな内容かは教えてくれるのですが)
それも旦那にしか言えない。。。みたいなことを言ってあるみたいです💧

今まで仕事帰ってきて旦那のケータイが鳴ることは、ほとんどなかったのですが最近いつもLINEじゃないからメッセージかな?がきた音がします💦💦

絶対にその女からだと思いませんか??
でも浮気してるならメッセージがきた音がならないようにするよな~
旦那は、なんとも思ってないけど相手が好きとか??
ケータイこっそり見たいけどショックな内容だったらな😢

妊娠してから夫婦生活がないから、やっぱりしたくなるのかな~
でも旦那は淡白だからな~

あ~私が変な妄想しすぎてるだけかな😅




コメント

ma&ma

あたしは直で聞きますね(*˙︶˙*)不安だよとも言うし( *´•ω•`*)/

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    正直に話すことも大事ですね(。ᵕᴗᵕ。)

    • 12月10日
erina❁⃘*.゚

妊娠中 私も浮気疑惑ありましたー😣

女の人と隠れてLINEし、
隠れてご飯行こうとしてました!
その女のこと、いとことか嘘ついて
あとからバレました、、

妊娠中って心がデリケートになりやすいんですかね、、
不安にさせないで欲しいですよね。

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    後からバレるのも嫌ですね💧

    妊娠中の女の気持ちって男には分かってもらえないですよね~😢

    • 12月10日
deleted user

多くないと思います(^o^;)そういう人は奥さんが妊娠中に限らず、結局いずれ浮気する男かと。

妊娠中だからメンタルよわよわになっているんじゃないですかね??(T_T)不安が続くのもあまり良くないと思うので、旦那さんに聞いてみたらどうですか??(T_T)
どんな内容を相談されているか教えてくれる旦那さんなら正直にいろいろ教えてくれると思いますよ♪

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    不安が続くのは体にも良くないですしね😓
    聞いてみようかな~

    • 12月10日
deleted user

浮気するタイプの人は普段でもしてる人だと思いますよ
私ならはっきり言いますよ
嫌だと思ってるからやめてって。
相談女ってめちゃ厄介ですよね
絶対キモいと思ってる相手には相談しないですから笑
確実に下心ありで相談という名目で近づいてきてるだけです
撃退しましょ!

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    相談女って、厄介ですね💧

    旦那は相談されてるだけだから~、俺にしか言えないみたいだから~って優しくしてるんじゃないのかな😓

    • 12月10日
むい

相談女てやつですね!
旦那さんのケータイから職務外での連絡は辞めて欲しい旨伝えてみてはどうでしょうか?
なんだったら旦那さん上司相談女で三者面談してもらうとか。

煩い嫁って思われたほうが後々安心じゃないですか??

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    連絡きてるのも確実にその女ってのは分からないんですよね。。。
    そして、その女も旦那も恋心があるのかも。。。

    私が思ってるだけで💧

    • 12月10日
ちゃんちゃん

私の周り(友達)では1人だけ浮気疑いだった人がいます(笑)
結局LINEだけで終わり何も無かったらしいですが(笑)

ちなみに夫はありえないです(笑)
もし浮気していたら凄い!と思うくらい時間ない人だと思います😂
家から職場まで直行直帰だし、内勤なので営業さんでサボる人のような事もできないし、休日は常に一緒に行動なので(笑)

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    私も妊娠前までは、ありえない!!と思ってたんですけどね。。。

    妊娠してるからメンタル弱って変な妄想してるだけかな😢

    • 12月10日
れんれん

うちの旦那は他人に関わるのが嫌いなので無いって自信があります😂😂
風俗に興味はあるみたいですが(笑)
それよりパチンコ好きなので
女に金使うならパチンコ行きます🤣
性欲我慢出来ない人が浮気とかするイメージです💦
うちの旦那も超淡白なので、一人で満足してます😅

不安なことはきちんと聞いた方がいいですよ😭✨

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    うちもパチンコ好きで私と一緒に出かけない日はパチンコ行ってます💦💦

    でもそれが今ではパチンコ行く~って言って女に会ってたり?なんて思ってしまうんですよね💧

    不安なことは聞くのが1番ですね✨

    • 12月10日
  • れんれん

    れんれん

    妊娠中は普段心配にならないことも
    不安になったりしますよね😭😭

    パチンコ好きなら女にお金時間使うなら
    パチンコ行くと思いますけどね😂笑

    聞くと安心しますし、そうしましょ❤️
    紛らわしい連絡とか本当不安になるので
    既婚男性にやめてほしいですね!😱

    • 12月10日
  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    ホントです。。。
    今までケータイなることなんて、めったになかったので😢

    • 12月10日
はるな

おはようございます😊

間違った所に投稿してしまいました。すいません。

旦那さんに言ってやめてもらった方が良いと思います‼️
妻が妊娠中🤰他人の相談にのって場合じゃあないですよ。
ただてさえ妊娠中は体調や精神的にも色々違うのに...
本当に相談だけだったとしても不安にさせている時点でダメだと思います🙅‍♂️私なら絶対に許せないです💦💦

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    オレは仕事プラス相談にものってるから大変なんだよ。。。オーラ出してくるんで、よけいイライラします💦💦

    • 12月10日