※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

資産運用について、株やFX、バイナリーオプションなどを実際にやっている方がいるかどうか知りたいです。お金に関することは難しくてよく分からず、胡散臭い情報も多くて不安ですが、お金が余裕ないので副業を考えています。

資産運用..株やFX.やバイナリーオプションなど
実際にやっている方居ますか?
お金の事になると難しくて調べてもよく分からず。。
そんなやつが手出してはダメですよね💧
Twitterでも、バイナリー教えますとか実際に生徒がこれだけ稼いでますってよくみるけど胡散臭いし。
でもお金余裕なさすぎて副業とか調べてしまう😭

コメント

ママリ

株はやってます!
ツイッターやインスタで、フォローしてる人が少なくてフォロワーの多い人を見つけると良いかもしれませんね!

お金の余裕ない方が資産運用はするものじゃないですよ…😰

株やってます。
元手がないとできないので、すぐに使わなくて最悪なくなっても困らないお金が100万円くらいはないとなかなか難しいと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

投資は余裕資産でやるようによく言われますが、私は独身時代全財産つぎ込んで勝負に出てました。

いまは家庭で責任もある立場なので、余裕資産でやるように心がけてます。

もしどうしてもやってみたいなら、NISAで確実にあがる銘柄をえらんでみてはどうですか?

短期売買なら、利益あげやすいかとおもいます。

ただ興味本位でなら、インベスターZという漫画読まれてはいかがでしょう。前にラインの漫画アプリで無料で読んでましたが面白いし勉強になりました。

ルナ

FXやってます。最初は5万円の少額から始めましたが、そこから知識と自分なりの法則を付けていく過程で、
5万円じゃあどう頑張っても稼げないと分かりました💦

今は500万前後の資金を毎月回しつづけて毎月10万〜30万を稼いでいますが、それもギャンブルみたいな感覚の売買では利益を出しにくく、長続きもしないです。

まずは手元の資金を使って実際に取引してみることですが、1万円での取引ではレバレッジを25倍かけても、数十円〜数百円しか動かない筈で、なんだこれ全然意味ないじゃん?と思う筈ですヽ(´o`;
せめて100万くらいの余剰資金から回していく事をオススメします!!
それらを上手に取引できるようになれば、毎月数万円ずつ増やせるようになりますよ。