※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マンション引越しで大きなタンスを処分するか悩んでいます。部屋が狭くなるし、愛着もあるけど寂しい気持ちも。家族は持っていくべきと言うけど…。

マンションを購入し、引越しを機に、学生の頃から使っていた(大きめ)タンスを市のリサイクルに出そうか悩んでいます

愛着は少なからずあるのですが、マンションの部屋が狭いので処分しようと決めていたのですが、いざ明日引き取りとなると急に寂しくなってきました😭

同じような方いますか?笑
旦那や母は悩むぐらいなら持っていけば?と言ってますが、部屋もせまくなるしな〜とも思ってしまいます😭

コメント

ドレミファ♪

本当なら処分が楽ですが気持ち的には整理がついてないなら持ってたらどうですか⁉️
私はとくにないのですが
旦那が地方から就職して買った物(15年物)新居に持ってきました(メタルラックやらカーテン炊飯器、ミズキリカゴ…諸々)
キッチン、リビングから徐々に減らして部屋にあわないなぁーとか気持ち整理してますよ
まだ日に焼けたカーテンやらベットもありますが😅少しづつなくしてます