※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナチ
妊娠・出産

寝返りができるのに、夜中に泣いて起きる理由がわからない。寝返り防止をしているが効果がない。疲れているのに、寝かせてもらえない。この状況がいつまで続くのか心配。

寝返り返りができるのに、なぜ夜中寝返りして泣いて起きるの😭
寝返り防止やってるけど、ダメ🙅‍♀️
猛烈に眠くて、1分だけ寝かせて!と思っても、ズリバイして泣きながらこっちに近づいて、叩いてアピールしてくる。

これ、いつまで続くの?寝不足だよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも夜中起きまくります…
ほんと寝不足ですよね😭
私は意を決して今日この後ネントレやってみます!💦

  • ナチ

    ナチ

    ネントレどうでしたか??
    うちは、トントン抱っこしても🙅‍♀️なので、どーしてもおっぱいに頼ってしまいます😅

    • 12月10日
ままり

可愛いですね😆
うちの子もその時期ありましたよー!
眠たいのに寝返りしてしまってる状態で起きてびっくりして泣いてるんだろうなぁと思ってました😊
いつだったかなぁ。9ヶ月には朝まで寝るようになってたのでその頃までは夜中起きてました😓
お一人めでさかね?
であればお昼寝とかしてくれたらその間に寝ましょう!!

  • ナチ

    ナチ

    朝になると、可愛いなーと思えるんですけどねー。
    ママリさんのところのように、早くまた朝までグッスミンしてほしいです😢

    • 12月10日
  • ままり

    ままり

    わかりますよー!夜中の寝る気なくなってるの見ると辛いですよね😓

    • 12月10日
マミー

寝不足辛いですよね💦
お疲れ様です🙏

寝るときはいつもくっついておでこなでなでおしりぽんぽんでぐっすり寝てくれました😊💕夜泣きしたことないです🙌

  • ナチ

    ナチ

    昨日夜中実践しましたが、ダメでした😅夜泣きないのはいいですね!うちも4ヶ月の頃まで早くて寝てくれてたのに😣

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

うちもこんなんでした!!
ひどい時は30分起きとかに寝返りしては泣いて、、、って感じでもうほんといつまでなんーーー😭😭?!って寝不足でイライラばかりでしたが
今振り返ればそういう事もあったなぁ~!って思います!
その時が大変なんですけどね😵💦

  • ナチ

    ナチ

    30分!!それはキツいですねー。最近は、寝言も一人前に声量大きいから起きてしまいます😨
    早く笑い話として話せる時期きて欲しいですー👹

    • 12月10日