※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちくさ
ココロ・悩み

旦那が女友達に空いてる日聞いてるのを知ったらどうしますか?疑ってばかりで疲れた。深く考えず問い詰めないほうがいいでしょうか?

旦那が女友達といえど女の人に空いてる日ない?とか聞いているのを知ったらどうしますか?もうほんとモヤモヤするーっ!!
女友達なんだからって深く考えず問い詰めたりしないほうがいいんでしょうか(´・ω・`)?
確かに自分にも仲いい男友達いるけど、遊んだりとか我慢してるのにもう我慢しないで私も同じことしてやろうかって気持ちになってくる。
結婚前に前科あり(笑)なので疑ってばっか。疲れた…

コメント

aaamama

嫌な事は、嫌と伝えた方がいいと思います。
ましてや、妊娠中ですし、
言わなくても、わかるでしょ?
わかれよ。って思うかもですが、
もう一度、どんな気持ちになるのか、されたら嫌な事話し、
お互いにしない。っとルールきめた方がいいと思います。
妊娠中なので、みちくささんが遊んだり出来ないと思ってるのもあると思います。
これからもありますし、厳しくいきましょう。

*ことみ*

うちも前科ありで里帰り出産の予定でいるけど悩んでます!(/ _ ; )
前の時にそれがストレスで流産してしまって、こんなツライ思いするならと自殺まで考えちゃいました。
離婚話にもなったけど、離婚せず頑張ることに!....でも信用なんて100%ありません!
離婚届書いてハンコまで押してしまってあることも言ってます!
もぅしない!と号泣でしたが、里帰りとなると2ヶ月は離れるってことだから絶対....って思っちゃいます(/ _ ; )
証拠隠滅されたり女の家に行かれたら終わりですもんね(/ _ ; )
ストレスよくないから今はなるべく考えないようにしてるけど、そろそろ里帰りかどうかハッキリ決めないといけないので、やっぱり悩みます。

なっちょん

おはようございます(-_^)
そういうのもやもやしますよねー(°_°)☁️私の旦那も結婚前に前科ありなんで、女の連絡先は全部消去して携帯は気になるときにチェックさせてもらってます(˙ ૄ˙ ) 笑

私なら
なんで空いてる日を聞く必要があるの?
と詰めますけどね(•̀ᴗ•́)و ̑̑ ⚡️
なんで?なんで?なんで?
ってしつこいほどに…!

いま臨月で大事な時期にこんなことされてるの余計もやっとしますよね(p_-)出産の後何日間か入院生活なので、今のうちに取り除ける不安は解決しといた方が心も休まりますよ♩✨
もうすぐで我が子が誕生するんだから大丈夫ですよ💓

みちくさ

コメントありがとうございます(;д;)
何度かこういうことがあって、その都度嫌だと伝えてきたつもりなのですが…本人には伝わっていなかったんだと思うと朝から悲しいです(´;ω;`)
ただでさえ情緒不安定になりやすいのにまったく!(笑)
産まれたら1ヶ月くらいは実家にお世話になるので、その間にやらかすんじゃないかって不安で仕方ないです。すみません愚痴みたいになってしまって…
厳しく!!いきたいと思います😑

はる

それはイライラしますよねー
妊娠中は特に‼︎
自由に動き回ってる旦那を見ると仕方ないとわかっていてもイラっとする瞬間何度もあります。笑
ましてや前科ありだと…
私はいつも旦那に、
『大事にしてくれてありがと』
『本当良い旦那さんだね♡素敵なパパになるねー‼︎』
など、褒めまくって圧力かけてますよー‼︎イライラする事ばかりですが、お互い頑張って素敵なママになりましょー❀.(*´▽`*)❀.

みちくさ

おはようございます٩( 'ω' )و ☀️
朝からこんな内容にコメントありがとうございます(笑)
私もあの時に連絡先を削除させとけばよかったなーと後悔しています。笑
携帯見るの私も癖みたいになってしまっていて…
見てもいいことないってわかってるのに、やっぱり信用できてないんだなーと痛感します(;_;)
なんかもうコイツはそういう人なんだな、って諦めるしかないのかなと思ってきました😭
もうすぐ産まれるというのに、これじゃ不安で里帰りなんかできないですよー!
前に私が実家に帰ってる間、どうせ女と遊んだり家に連れ込むんでしょ!と可愛くない言い方したんですが(笑)仕事終わったら実家に行くよってセリフに安心した私が馬鹿だった(笑)
大丈夫だと思いたいです😂
優しい言葉に泣きそうになりました。゚(゚´ω`゚)゚。

みちくさ

コメントありがとうございます(つ_;)
もうイライラもMAXですよ!!
変わってくれたんだなって思っていたのに、結局これかよと信じたくてもその度に裏切られるのかなーって。無理ですね!!殴りたい!!(笑)

そんな風に言われたら大事にしよう!裏切れない!って旦那さんも思いますね♡♡
私も見習ってもっと可愛い事を言えるようにしなきゃ…。笑
いつまでも愛される妻、ママになりましょう(*´ェ`*)

みちくさ

コメントありがとうございます(;_;)
同じ悩みを抱えている方がいて、少し心強いというか勝手ながら親近感が…!
一度流産されているのですか。大変辛い思いを何倍も抱えましたね(´•̥ ω •̥` )
私は結婚前にいろいろあり、離れようと思っていたら子供を授かり2人で話し合った結果今に至ります。浮気なんかしないよ、ましてや結婚したんだしと言ってたクセに他の女友達と遊ぼう的なやり取りを見てなんだかなー…と。
その子は女友達だからあまりうるさく言わないほうがいいんだろうな私が心狭いのかなって思うけど、信用ないからいろいろ勘ぐって嫌な事ばっか想像しちゃうんですよね。被害妄想ハンパないです(笑)
出産に対して不安がデカいというのに、そんな無駄な不安を増やしてほしくないです(^^╬)
ことみさんも里帰り悩んじゃいますね(>_<)
ストレスためないとか無理ですけど、なるべくためないようにして我が子の為に頑張りましょう(;_;)♡

*ことみ*

実は私も親近感湧いてコメントしちゃいました(❁´◡`❁)笑

うちは結婚してからもありました^^;なんで尚更信用ないです!
女友達といえど何があるかわかりません!
ましてや浮気なんて女友達から始まってるわけやし....
私なら旦那に言います!
ただの女友達!と言い張ってきても、前科持ちで信用ないのにそんな言葉通用すると思うん?みたいな感じでww
こっちは命懸けで妊娠.出産するのにパパにそんな軽はずみな行動されるのならウチは離婚ですw
そんな汚い手で子供に触って欲しくない!って思っちゃいます( ꒪⌓꒪)←実際浮気発覚した時、旦那のこと気持ち悪い!って拒否反応出たくらいなんで^^;

みちくさ

身近な人にこそ言いにくいこともあるし内容が内容な訳で、気軽に相談や愚痴や吐けるここには助けられていますヽ(;▽;)ノ

なぬ(゚Д゚)≡゚д゚)結婚したら落ち着くとか絶対嘘ですよねー!
女友達といっても女だからほんと何があるかわかったもんじゃない!結婚していたって関係なく手を出す人は手を出してくるし!
何度も嘘ついて騙してきたくせに、はいそうですか!なんてなりませんよね(>_<)
言葉が軽いというか、とりあえず信じられない(笑)
行動も考えなしというか、信用させてくれるんじゃなかったの?そんなことして信用なんかできる訳ないでしょ?今までのこと許されたと思ったら大間違いだとボロクソ言ってやりたいw
離婚というものも心の隅に置いていかなきゃならないですよね。悲しいけど。
拒否反応起きますよね😭
子供がいれば強くなれます(*´ー`*)もっと強くならなきゃ…!

*ことみ*

分かりますー!ホントここ頼りにしてますT^T♡

嘘ですねー!
旦那自身、結婚したのにそんなことする訳ないやん!って言ってたのに裏切られましたからね!(☍д⁰)
ボロクソ言ってやっていいと思いますよ?
うちはボロカス言った後、今まで浮気のこと疑ってて過ごしてきてやっぱりか、ってなったんですね、なんで、うちのこと何やと思っとんや!なめすぎやろ!って言ってやりました!
子供が生まれたら旦那に対して気持ち薄れるから大丈夫!笑 って言われたことあるけど仮面夫婦みたいにはなりたくないので離婚考えちゃいます!
お互い頑張りましょーっ♡

みちくさ

なんで簡単に裏切られるんですかね。・゚・(ノД`)・゚・。
もう裏切られるくらいならこっちが先に裏切ってやりたい同じ気持ちを味あわせたいとひねくれた考えが…(笑)
トラウマになりますよー!!
まじなめすぎてて腹たちます(-_-メ)
子供に関心がいくから旦那のことなんてどうでもよくなるって言いますよねw
それはそれで寂しいし同意見です!仮面夫婦なんて嫌だ😑
はい!元気が湧きました♡
頑張りましょうね\(^ω^)/

♡゚ Yuki

私絶対いやです(;;)!
前科もちだったら尚更...

2baby♡mama

ぶん殴って離婚届にサインして渡しますw

みちくさ

普通に嫌ですよね(´;ω;`)
やり返してやりたいと思ってしまう自分…

みちくさ

ぶん殴っちゃっていいですか?(笑)
それくらいの勢いでいくしかないですよねー(´ω`゚)。