退会ユーザー
わかりません
つわりにもそういう症状はありますがただの胃もたれの場合もあります
☆じっきー☆
私もいまだに食べたら気持ち悪くなって吐くことありますよ!
私の場合はつわりのピーク越えてからなので時期は違いますが…
他にも味覚がないとか、食べないと気持ち悪いとかのつわりらしい症状も始まっていればつわりかもしれませんね(((^^;)
退会ユーザー
わかりません
つわりにもそういう症状はありますがただの胃もたれの場合もあります
☆じっきー☆
私もいまだに食べたら気持ち悪くなって吐くことありますよ!
私の場合はつわりのピーク越えてからなので時期は違いますが…
他にも味覚がないとか、食べないと気持ち悪いとかのつわりらしい症状も始まっていればつわりかもしれませんね(((^^;)
「つわり」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント