※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさかさ
妊娠・出産

37週4日の初産婦です。赤ちゃんに会いたくて待ちきれないです。子宮口は柔らかいけどまだ開いていないそうです。内診は何週ごろに受けるのが一般的でしょうか?

37w4dの初産婦です☺️💓

早く赤ちゃんに会いたくて会いたくてたまりません😂
産まれるのは赤ちゃんのタイミングだとわかってはいるんですが、早く会いたくて!笑

先生には子宮口柔らかくはなってるけど、開いてないからまだかなーと言われています😂

内診グリグリが一番効くと聞きましたが、皆さんは何週頃にやってもらえましたか??

コメント

37週5日の者です☺︎
私はまだ内診してません✨
ですが先程おしるしがありました👶🏻まだ陣痛はありませんが😂
毎日5㎞歩いてスクワット15回程しています^o^
質問の答えになっていなくてすみません💦

• かさかさ

かさかさ

わー!おしるしきたんですか!後もう少しですね!頑張りましょう!💓☺️

素晴らしいですね!!!
    私は今日寒くて寒くて散歩をサボってしまいました😂笑
    明日からまた運動頑張ります!✊🏻笑

• 12月9日

退会ユーザー

はい✨頑張りましょう💪

サボりたくなる気持ち分かります😂笑
    これが良いのか分かりませんが、赤ちゃんに会いたいが一心で少しお腹張ってても歩いてたらおしるしきました😊
    えいえいお~!😆笑

• 12月9日
りー

37週4日初産婦全く同じなのでついコメントしちゃいました😳💓早く赤ちゃん会いたいですよね🥰私もクリニックまだグリグリされていません😳

• かさかさ

かさかさ

全く一緒ですね😚💕すごく嬉しいです!グリグリはやっぱりまだですか!
    はやく会いたいですよね〜〜!😍なにか陣痛がくるジンクスみたいなことはしてみましたか??💓

• 12月9日
  • りー

りー

早くベビには会いたいけどグリグリ痛いって聞いているのでビビってます😳笑 昨日焼肉食べてオロナミンC飲んだんですけど気配無しです!爆笑

• 12月9日
  • かさかさ

かさかさ

私もグリグリ楽しみですが、ビビってます笑😂
    気配なしですか🤣ジンクス関係ないんですかね〜〜笑私も今週の土日に試してみます!😂

• 12月9日
のんたん👼🏻💗

37週の時に初めてグリグリされましたよー*\(^o^)/*全くうまれる気配なし!って言われて🤣

• かさかさ

かさかさ

早いですね!!37w0dの検診では私はやってもらえなかったです😂次こそ期待してみます、、、🥺💕

• 12月9日
.*りまとmama*.

私も37w4dの初産ですっ(o^^o)
同じですねー♪

前回の健診は36w6dで内診がなかったので、明後日の健診ではグリグリしてもらえるのかなぁとドキドキしています(^^)♡

早くbabyちゃんに会いたくて、37wに入ってから毎日6〜10km歩いているのですが、なかなかお腹も張らず...
焦ってしまっています(´;ω;`)

• かさかさ

かさかさ

同じですね💓☺️嬉しいです!!😊
    私は明々後日検診なんです😂お互いグリグリされるといいですね!
    え〜〜そんなに歩いてるだなんてすごいです、私もなかなか張りにくいんです😭
    気長に待った方がいいですかね💓🎄

• 12月9日