※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

昼寝や過ごし方について相談です。将来、昼寝が問題になるか心配です。

起こすべきですかね?

いつも家で昼寝3時間します
晩御飯の支度など終わったらわたしも一緒に寝てます

12時にごはんたべて
13時から16時まで寝て
16時にNHKみながらおやつ
18時に晩御飯
21時から21時半には寝て
朝7時半に起きます

めちゃ楽です
朝たくさん遊んで、ふたりでかーっと寝て
あとはだらだらテレビみて
ゆっくり過ごす日々。
でも寝かせすぎかなあと。
大きくなってから保育園とかの昼寝起きれないとか
そーゆー問題がでてきますかね? 

コメント

deleted user

大丈夫ですよ!

うちもそんな感じでした( ・∇・)!

保育園のお昼寝は
2時間ほどです。

休みの土曜日のお昼寝も
2時間ほどになりました。
もっと寝て欲しいですが(笑)

体がそういうリズムに変わってるみたいです(o^^o)!