※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

お礼について質問です!里帰りしておらず、実家が車で40分、義実家が車で…

お礼について質問です!

里帰りしておらず、実家が車で40分、義実家が車で5分です。

実母→切迫早産のため、産前に家事など産後は、下の子がNICUに入院しており通院で車を出してくれたり(私は免許無しです)、下の子退院後は上の子が保育園休みのとき一緒に遊んでくれたりしてます。

義母→私が入院中、上の子の保育園のお迎えと旦那と上の子の晩ごはん。
現在は、上の子を保育園に迎えにいって家まで送り届けてくださります。

両実家とも、食料品など色々買ってくれていて、出産祝いもいただいてます!
現金を渡そうとしたら「このお金こどもに使って」と返されました😭💦

皆さんどんなお礼していますか??
教えてください🙇‍♀️💦

コメント

nninako

私だったら現金にせず、メッセージ&写真入りでお菓子や安いプレゼントを渡します😊受け取ってくれない可能性があるとしたら宅配で届くようにします😆

• ぽん

ぽん

写真とお菓子いいですね!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました(*´∇`*)

• 12月10日