※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

夜泣きがひどくて大変な3日間。夜中何度も起きて抱っこしても拒否。精神的にも体力的にもつらいけど、今夜こそは寝てくれることを祈りながら寝ます。

夜泣きすごいお子さん育ててる方
ほんま大変なんやろなってつくづく思うこの3日間。

夜中何回もグズグズ、
起きて抱っこして座りながらゆらゆらトントン
ひどい時は1時間に1回起きてた😱
授乳かなと思ったら背中そらしてまで拒否!

あーこれが夜泣きなのか、、、
まだマシなほうなんやろーけど、
精神的にも体力的にもつらい😭

今日の夜こそは寝てくれ
ってここ最近祈りながら寝ます。笑

コメント

3児の母

息子も最近夜泣きが始まり1~2時間に1回の頻度で起きてグズグズです😅
まだ本格的な夜泣きではないのか、2~3日続いたと思ったら1~2度しか起きない時もありますが大変ですよね😵

今日は起きずに寝てくれるといいですね(*˘˘*)♡

  • あや

    あや

    お疲れ様です😂
    本格的な夜泣きが始まるかと思うと不安です😱
    どうかひどくならないことを願ってます😌

    • 12月9日