※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

私は22歳です。去年の4月に出産してから15キロ太りました、、今75キロで…

私は22歳です。
去年の4月に出産してから15キロ太りました、、今75キロです、、旦那にも痩せろゆわれます。痩せたいんですがなかなか、、、義母とはあまり仲良くありません。
昨日子供のクリスマスプレゼントを買いに行く予定で出かけました。その時にまた太った?二重顎。あとエラ張った?やばいんぢゃない。と真顔でゆわれました。
しかも旦那はフォローなにもせず無言でした。あり得ないまじむかつく!!!

コメント

Kmama

え、義母に言われたんですか!?
ひどすぎる😭😭😭
あたしも旦那に痩せろ〜!言われてるので軽い筋トレしてます⭐

♡

義母に言われたんですか!?ひっど!!結構年配の人ってデリカシーない人多いですよね〜
私も10キロ太ってまだ痩せてません。。。吐き気があってなかなかダイエット出来ず今は体調が戻ったら再開する予定です!
旦那は結局義母の味方になりますよね。それされたら結局嫁は他人なんだってわかります。

deleted user

こわっ!平気でそんなことが言える義母さんの神経を疑う…

22ママ

私も22で、1人目を出産してから考えると13キロ増えました。
旦那には痩せてとか、一緒にダイエットしようってよく言われますが、さすがに義母に言われたことは無いです(--;)

とりあえず、骨盤矯正すると痩せやすい体になりますよ(*^^*)
私も3人目妊娠する前は骨盤矯正に通っていたんですが、その時旦那に お尻小さくなった?とか言われたので見てわかるほど効果が出てたのかもしれないです!

ママリ

わ!親しき中にも礼儀あり!

義母さん…ひどいです!
あなた私の何なんですか?
って言い返したくなりますね!

旦那さん!だまってるのは
なぜですか?フォローして下さい!

S

23歳です!
私も言われますよ〜😅
義母にも言われるから
デブとブスは愛嬌が大事なんで💕
って言ってかわしてます笑

あー

みなさんありがとうございました😊

JAC

お前のストレスじゃーーと言いたいところですね!!