※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

妊娠中に栄養を考えたご飯のメニューを教えてください。中華丼やカレーなどお料理名でお願いします。

妊娠中にみなさんが食べていた栄養がしっかり取れるご飯のメニュー教えてください!!

特に食材名とかではなく、中華丼とかカレーとかお料理名で教えて貰えると非常に助かります!!

コメント

mm

トマト缶でやさいたっぷり野菜スープよく食べてました!

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊毎日スープか鍋にしました(笑)

• 12月16日
うぃっちゃん

具だくさんの汁物をよく作っていました🎵
味噌汁だったりスープだったり😊

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊毎日スープか鍋にしてます(笑)

• 12月16日
kokko

具沢山のお味噌汁と鍋、よく食べてました!

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊毎日スープかいろんな味の鍋にしてます(笑)

• 12月16日

この時期、鍋オンリーですね!シメも入れたら、肉、野菜、炭水化物全部とれますし、鍋の素毎日変えてたら飽きないです💕

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊毎日スープか鍋にしました(笑)ミネストローネ鍋やポトフ鍋最高です!

• 12月16日
ぴー

野菜とキノコの具沢山スープ!

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊毎日スープか鍋にしました😍

• 12月16日
rin

スープ!お鍋!魚は焼いたり煮たり揚げたりよくします(∩ˊ꒳​ˋ∩)*

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊あれから毎日スープか鍋にしてます☺️💕

• 12月16日

お鍋と豚汁、キャベツやキノコを入れて鮭のバタポン炒めをよく食べています😊

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊毎日スープか鍋にしました(笑)

• 12月16日
hiromama

私も汁物、今まさに食べてますよ(≧з≦)豆苗とか安いのに葉酸たっぷりだし、葉物や根菜類、お肉お魚なんでも入れます❤️息子にも味付けなしであげられるので楽ちんです‼️

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊毎日スープか鍋にしてます😻

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

納豆ご飯食べてましたが納豆はバランス最強だと思います💕

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊毎日スープか鍋にして、納豆も食べてます!

• 12月16日