※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
763
妊娠・出産

骨盤が狭くて帝王切開の可能性があるけど、レントゲンで赤ちゃんは大丈夫そう。初出産で不安。同じ経験の方いますか?

予定日まで後4日です(^^)

骨盤が狭くて、赤ちゃんが通れないかもしれないから帝王切開になるかもって言われて、、、昨日骨盤レントゲン撮りました!そしたらギリギリ大丈夫って言われました。
レントゲン見る限りほとんど隙間なく、赤ちゃんすっぽりはまってるように見えました(._.)凄く不安です。同じような方いますかー?初出産なので怖いです(´._.`)

コメント

R❤︎mama

身長低いし骨盤狭いからもしかしたら帝王切開になるかもしれないって言われてましたが自然分娩で生まれましたよ!

• 763

763

お返事ありがとうございます!

同じような方いて安心しました(´・_・`)ありがとうです(._.)

• 5月3日
アイアイ

私も骨盤狭かったです。

内診グリグリも効かず、40週と5日目の健診でレントゲン撮ったら横幅はあるが縦が狭いとのことで午後から入院しバルーン挿入し、
翌日促進剤を点滴し出産しましたよ。
自然分娩でした。

やはり、なかなか頭が出にくかったみたいで吸引分娩で最後はお腹を思いっきり押されて出てきました。

看護士さんからは「絶対帝王切開だと思ってたよ〜」って言われました^_^;

もうすぐ赤ちゃんに会えますね(*^_^*)

• 763

763

お返事ありがとうです!

そうなんですね(´・_・`)
    痛そう。泣
    私もそうなりそうです(._.)

早く会いたい気持ちと
    怖くてびくびくしてます(・・;)

• 5月3日
  • アイアイ

アイアイ

生まれてくるまでは不安ですよね(・・;)

いつ産まれるか分からないし、破水か陣痛どっちが先かドキドキしてたらどっちでも無いという…^_^;

あかちゃんも763さんに会いたがってますよ〜*\(^o^)/*

• 5月3日
  • 763

763

本当ドキドキです(´・_・`)
    予定日まで4日ですがまだ産まれそうにないみたいです!💦

ありがとうございますー(^^)
    元気でました★

自然分娩でも、帝王切開でも
    頑張ります(^^)

• 5月3日