※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に腹立つ私が歯医者で30分預けてたら泣き止まなかったらしく(お腹…

旦那に腹立つ

私が歯医者で30分預けてたら泣き止まなかったらしく(お腹が空いていた)旦那がめっちゃ不機嫌になってた
完全母乳なので泣き止まなかったら私しかどうすることもできないし申し訳ないけどだからって機嫌顔に出すなや。
授乳して「機嫌治ったよ!」って言ったら「座らせといて」ってキレ気味
は?お前30分泣かれたぐらいで何イラついとんねん。
昨日なんかお前半日遊びに行っとったやんけ
なんなら毎日別で寝てるし自分は温泉とかリラックスしに行ってて私が30分預けただけでこれかよ
こんなんで疲れてイラついてたらお前が母親やったら過労死してるだろうね
たったの30分預けただけでめっちゃ疲れたアピール、機嫌を顔に出す
ほんまに腹立つ。
みなさんどうやって旦那に対してのストレス発散してますか?😢
赤ちゃんのために、なるべく顔に出したくないです

コメント

初めてのママリ

まず、、
奥さんが自分の食べたいもの我慢し、お酒副流煙など気をつけ、甘いものや辛いもの乳製品などを制限して、
おっぱい、乳首の痛みに耐え

出産という、全治3年、いつ急変するか分からないのが3ヶ月、動いても大丈夫になるまで1ヶ月の命をかけた大怪我をしながらも

自分の血液を削って母乳をあげて下さっているのにもかかわらず

そして、毎日何を考えてるかわからない3時間ごとに泣く自分一人じゃ何も出来ない、
旦那さんとの子供を育ててくださっているのにもかかわらず

ねぎらうことなく、半日自由に遊びに行き、
夜泣き対応もせず別で寝、
1秒たりとも気を抜けない日々を送っている奥さんではなく、じぶんが温泉に行き、
30分泣かれたからとキレるとは何事だ!!!!(笑)

かなピンママ

私自身娘2人の育児日記にありのままの私の気持ちを書きましたね😅
よく見てみると主人への愚痴をびっしり書いてました。
長女の時、がっつり書いていたのでそれを見た主人、かなりショックを受けてましたが、それがよかったのか多少マシにはなってきましたよ😅
2人目の時は育児日記が怖くて見れなかったと言ってました😅