※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エレナ
子育て・グッズ

最近娘が怖がっており、何かを指差して訴えてきたり、夜泣きも増えています。自分も怖がりで、旦那が出張中はさらに不安です。同様の経験をされた方はいますか?

怖い系なので苦手な方はご遠慮ください😣💦
ここ最近娘がドアの方に向かって指差して、何かを訴えてきたり、マンションの上の階を指差して、『えんえんしてる』と言って何回も訴えてきました😱😱😱
確認しましたが、赤ちゃんや子供が泣いてる声もしないし、何も見えないし、もう怖すぎて😭😭😭
先月の終わりに一泊で温泉旅行行ったのですが、それまで一緒にお布団まで行って自分で寝てたのに、何か怖がってて抱っこじゃないと寝てくれなくなりました😰
それから、そういう訴えをしてくるようになっていて💦
私自身怖がりで、見えないけど想像してしまって、とても怖いです😂😂😂
旦那もちょこちょこ出張で家をあけることが多いので、二人きりの時はまた何か訴えてくるんじゃないかと恐怖すぎます😭😭😭
みなさん似たような経験などありますか??😢

コメント

あすまま🌼

赤ちゃんや小さい子って見えるって
いうから、もしかしたら何かを見たか感じたのかもしれないですね😖
息子もたまに指さして何も無いのに笑ったりしてるから何か見えたのかな〜って気にせずいます😅

• エレナ

エレナ

コメントありがとうございます🙇✨
    そうですよね😣💦見えたのかもですよね💦宿泊先でも急に起きて何回かギャン泣きだったので、見えたか感じたかしたのかもしれません💦
    何もないところに指差すの怖いですよね😭
    私もあまり気にしないようにします😂
    ありがとうございました✨

• 12月9日
なゆ

見えてるのかもですねー!
でも、ご先祖様とか良い霊かもしれないですよ😄
あとは天井の模様?とかが泣いてるように見えてるとか…
あまり気にしすぎなくて大丈夫ですよ👍

• エレナ

エレナ

良い霊であることを願いたいです😂
    怖いですが、気にしたら背後が気になりすぎて生活に支障でそうなので、あまり気にしないようにしたいと思います😂
    ありがとうございます✨

• 12月9日
ぴぃ

え、それは怖いですね😭💦💦
私もビビリなので家に旦那いない時はキョロキョロしてます(笑)
うちの子もこの前お散歩しようとしてたらいつも行かない方向指して手合わせて「あっ」て言ってました😭仏様に手合わせよくすんですが外でしたのは初めてでビビリました😭笑

• エレナ

エレナ

ほんと怖いです😂
    キョロキョロ私もします😂笑
    ぴぃさんのお子さんのエピソードも怖いですね😂
    でもちゃんと手を合わせて偉いですね✨✨
    でも、ビビりますね😂
    最近いろいろ伝えてくれるようになったのを喜んでたのですが、怖いのは勘弁してほしいです😂
    ありがとうございます✨

• 12月9日

見えてるんだと思います😨
うちの子も誰もいないのにカーテンのところを夜中ムクッと起きてジッーーーっと見ていて怖かったです。。

• エレナ

エレナ

やはり見えているんですかね😭
    夜中にじーっと見るのも怖いですね😂💦💦
    そのあと玄関ドアの外廊下の先も指差してたので、もう恐怖しかありませんでした😂

• 12月9日
ychanz.m😈❤️‍🔥

コテージに泊まりに行った時に、大人がいっぱいいるよ?そこに..って言われました😂

• エレナ

エレナ

そのエピソードまじ怖すぎます😂💦💦
    もう気になって眠れなくなります😂
    ありがとうございます✨

• 12月9日
いりたけ🍄

温泉旅行の時に何かが視えて、その記憶が残ってて怖がってるのかもしれないですね💦

うちの上二人もありましたよ!
長女は仏間の襖を開けた途端に何かを見たらしく、しばらく怖がってました!
長男は急に天井を見たと思ったら「天狗がいる!」と言いました😅

小さい子は何か視えるって言いますからね🤔
まぁ気にしないのが1番です🙌

• エレナ

エレナ

やはりそうですかね💦💦
    宿泊先でも、夜中に起きたときに何かにびっくりした様子でギャン泣きして、そのあとも何回か泣いて起きました😂
    ポチャッコさんのお子さんのエピソードも怖いですね😭
    天狗❗子供はいろんなものが見えるんですね😂
    あまり気にしないように頑張ります😭✨
    ありがとうございます✨

• 12月9日