妊娠・出産 妊娠初期です。最初はなかなか胎嚢が見えず子宮外を疑われましたが排卵… 妊娠初期です。最初はなかなか胎嚢が見えず子宮外を疑われましたが排卵がズレてたようでやっと確認出来て期待してたんですが、袋わ大きくなってるようですが卵黄囊がどうやら成長してないようです。もうこれは完全にダメってことですよね? 最終更新:2019年12月9日 お気に入り 排卵 妊娠初期 胎嚢 はじめてのママリ🔰 コメント ぱんだ はじめまして! いま、何週ですか? 12月9日 はじめてのママリ🔰 6週とかだと思います。 12月9日 ぱんだ 完全にダメってわけでは無いようですけど不安になりますよね💦 12月9日 はじめてのママリ🔰 茶おりも土曜の夕方からあって出そうとしてるんでしょうって言われてしまいました💦 でも出血もだらだら出てるわけではなく1日ナプキン付けてたら付いてるぐらいな感じなんですけどね、、、😭😭😭 12月9日 おすすめのママリまとめ 妊娠初期・胎嚢・心拍確認に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・胎嚢・確認に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・妊娠初期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
6週とかだと思います。
ぱんだ
完全にダメってわけでは無いようですけど不安になりますよね💦
はじめてのママリ🔰
茶おりも土曜の夕方からあって出そうとしてるんでしょうって言われてしまいました💦
でも出血もだらだら出てるわけではなく1日ナプキン付けてたら付いてるぐらいな感じなんですけどね、、、😭😭😭