※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

代官山のチャノマの小上がりのマットレス席でハイハイさかりの子供は大丈夫でしょうか?ベビーカー嫌いでお座りも安定しないため、ランチに行くのが難しいです。

代官山のチャノマに行ったことある方にお聞きしたいです!
小上がりのマットレスの席は、ハイハイさかり??の子だと大変ですかね?💦

前にレジャーシートでお弁当を食べた時も、お弁当に向かって一目散だったので、みなさんはどうしてるのかとおもいまして、、😣

ベビーカー嫌い、お座りもまだ安定せず、だとなかなかランチとかに行けないのでいいなーと思ったのですが😙

コメント

うまみ

代官山ではなく梅田ですが行ったことあります!小上がり同じ席でしたが、大丈夫でしたよ!3カ月と11か月で行ってます!10か月から歩いてましたが、子供を出来るだけ端に、親で子供同士を挟んだり、長持ちするおせんべいなどのおやつを少し持たせると大人しくしてました!

• しおり

しおり

そうなんですね!
    うちは7ヶ月でおかまいないしにぐんぐん進んでいくのでまだ大変かもしれませんね、、

• 12月9日
ママ

チャノマ行ったことありますが普通のテーブルの方が楽でした😅
確かに子供は居心地いいかもですがこぼしそうになる、落ちそうになる、よそのテーブルまで行っちゃう、など、、、

• しおり

しおり

たしかによそのテーブルにも言っちゃいますよね笑
    柵かなんかがあれば、、欲を言えばテーブルの足が高ければ、、😅
    ありがとうございます!

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

代官山のチャノマは小上がりが広かった気がします🤔何畳分かが小上がりの席で、そこに何組か座る感じです!きちんと見てるなら私は小上がり席でもいいのかなぁと思いました💡
中目黒のチャノマは小上がりがすごく狭くて、普通の席を小上がりにしてる感じなので、とてもじゃないけど子供を解き放てないなぁと感じました💦

• しおり

しおり

店舗によって違うんですね!
    やっぱり普通の席にしようかなーと思います🤔
    ありがとうございます!

• 12月9日