※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micki
その他の疑問

もう直ぐクリスマス🎄ですね!2歳児男の子のクリスマスプレゼントは何をあ…

もう直ぐクリスマス🎄ですね!

2歳児男の子のクリスマスプレゼントは何をあげましたか?あげる予定ですか?

また、普段お仕事されているママさん、たいていクリスマスは平日になりますが、クリスマスパーティー、プレゼントなどはどうやってわたす予定ですか?😂

コメント

みょうが

プラレールかトミカに手を出す予定です!
保育園で他のおもちゃとは比にならないほど夢中で遊んでいたので…

22の日曜にクリスマスパーティーをし、24の夜にプレゼントを渡そうかと考えています。

• micki

micki

コメントありがとうございます!
    私の子も最近よく車とか電車に目が行くようになってきました(^◇^;)
    アンパンマンのおもちゃと思ってましたがトミカとかのがいいのかな…?とも迷ってます!

私の家でもちょっと早めのクリスマスパーティーにしようかと思います!

• 12月9日
  • みょうが

みょうが

うちもアンパンマン好きですー!
    アンパンマンのおもちゃも迷いましたが、アンパンマンは3歳で卒業する子もいると聞き息が長いかな?と思いプラレールにしました!(その分ハマると延々買わされそうですが…😅)

一応今度トイザらスに行って様子見ようと思ってます🎁

• 12月9日
ちゃちゃちゃそ

もうリュウソウジャーが好きで、聞いてもそれしか言わないのでリュウソウジャーの何かを、と考えてます!
剣とかはまだ危ないのであげませんが😱
パーティは21の土曜か22の日曜日で渡すのも土日にしようかな??
平日は旦那が午前様なので、、

• micki

micki

コメントありがとうございます。
    うちの子は逆にアンパンマン大好きでアンパンマンのおもちゃと思ってました😂
    私も旦那が夜勤の日なので平日はパーティーなんてできないので21か22にしようかと思ってます!

• 12月9日