※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
妊娠・出産

ドクターズチョイスの排卵検査薬でフライングしました。生理予定日4日前です。妊娠の可能性ありますでしょうか👀??

ドクターズチョイスの排卵検査薬でフライングしました。
生理予定日4日前です。
妊娠の可能性ありますでしょうか👀??

コメント

わらびもち

排卵検査薬なのであてにならない上に、妊娠していれば、もう少し濃く反応するような…🤔💦💦

Na❤︎

排卵検査薬で妊娠の可能性が分かるのは、早くても生理予定日過ぎくらいですよ。これくらいの線ならいつでも出ます…

4ママ

ワンダフォの排卵検査薬をしたら必ず線出てました💦でも、濃くなっていけば可能性高いときいて、私はその通りでした😊

ママリ

予定日4日前だとまだ早い気がしますね💦
私も排卵検査薬でフライング試した事がありますが、妊娠した時はフライングで右の線同様に赤く反応しました🙌
妊娠検査薬なら、うっすらでも線が出たら陽性ですが、排卵検査薬は、LHの濃度なので、妊娠してなくても常にうっすら線は出ます。うっすら線は陰性なので、
排卵検査薬で妊娠反応を見るなら、強陽性くらい真っ赤に反応したら可能性が高いと思います😊