※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

海苔を毎日食べるのは良くないかもしれません。他のおかずも考えてみてください。

軟飯を海苔でミニおにぎりをしたら掴み食べでパクパク食べるのですが、毎日 海苔はあげない方が良いのでしょうか??( ;ω; )
きな粉のミニおにぎりだと手につくのが嫌なようで。。
スプーンもあんまりです。。

コメント

みるる

海苔毎日あげてます💦
大人の話ですが栄養のある海苔は毎日食べた方がいいとテレビでしてたので子どもも毎日あげるのは問題ないんじゃないかなと思うんですが、量的にあげすぎは良くないの…かな?😓
ほぼ毎日毎食、海苔のミニおにぎりあげちゃってます😓💦💦

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

ありがとうございます!!
    毎日あげてるんですね😳✨安心しました( ;ω; )!!
    両面にべったりがっつりつけてるんですがみるるさんはどれくらいの量使われてますか??💦

• 12月9日
  • みるる

みるる

遅くなってすみません💦
    日によって多少差はありますが、だいたい1日でおにぎらず用の大きい海苔1枚くらいはあげてます😅

• 12月11日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

ありがとうございます🙇‍♀️やはりそれぐらいなら大丈夫ですよね!!安心しました☺️

• 12月13日