※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
産婦人科・小児科

高崎駅周辺の産婦人科やレディースクリニックを教えてください。生理不順や婦人科関連の心配があり、将来妊娠した場合にかかりつけの病院としても考えています。おすすめや情報をお願いします。

群馬県高崎市内、特に高崎駅周辺でおすすめの産婦人科、レディースクリニックがあれば教えてください。
とりあえず生理不順とか婦人科系の心配事があればかかる予定ですが、今後妊娠することがあれば里帰りまでのかかりつけの病院としても検討したいです。
おすすめ以外でもちょっとココは良くなかったなど、どんな情報でもいいので教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

オススメではなく良くなかった病院ですが(通ってる方いらっしゃったらすみません)

こすもレディースクリニックの先生は私には合いませんでした…生理不順で通っていました。何があったか詳しく書けないのですが先生の指示に従ってたのに「何でこんな風にした!」と怒られました…。ホルモンバランスが不安定で気持ちも落ち込んでたので尚更凹みました。

ここでは分娩は行ってませんが妊婦検診は行っててそれを一人の先生がみてるので相当待ちます。待合いの椅子に座れないって事も結構あります。

• あずき

あずき

情報ありがとうございます!助かります!
    読ませていただきましたが、思い通りにならなくて怒ってくるタイプの先生っていますよね……しかもちゃんと指示に従ってたのに、なんて😩
    妊婦健診の情報もありがとうございます!
    混雑は仕方ないものの、それでも待ち時間がかなりあるのはちょっと困るので候補から除外しようと思います。

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

佐藤病院オススメです🏥
2人、佐藤で産みました!
ただ、金額は高いのと、人気がある?為、待ち時間は長いです!
特に院長先生、副院長先生、は、予約をしても待たされますし、人気のため、予約も取りにくかったです🙀
私の担当医は、割と暇で(笑)すぐ呼ばれましたが😂

妊婦健診、入院生活、分娩、その後のことなど、私はすごく満足でした😊
助産師さん、看護師さん、受付の人、みなさん親切で丁寧、優しかったです

金額、待ち時間は、なんとも言えませんが、そこを除けば最高だと思います😂😂😂

• あずき

あずき

情報ありがとうございます!
    佐藤病院お名前はたびたび目にしてました👀
    出産するわけでもないので人気の先生である必要はないので、候補にさせていただきます。
    でも金額が高めとのことなのでいずれ妊娠確定したらお世話になろうかな…なんて思ったり。
    ひとまずホームページなどあれば確認してみたいと思います。
    ありがとうございました!

• 12月10日