※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

昨日から旦那さんのおばさんとその友達が泊まりに来て、さっき帰ってい…

昨日から旦那さんのおばさんとその友達が泊まりに来て、さっき帰っていった

おしゃべりも楽しかったし娘をかわいがってくれた。料理もしてもらったから助かったけど

今朝、私が部屋のあちこちを掃除してまわっている間、娘がなにか飲み干しているのを発見😦『欲しがってたからあげちゃった!!』と飲むヨーグルトをあげていた

今まであげたことないんですけど

昨日は昨日で勝手にご飯前にフランスパンあげてるし。欲しがってたからって。それもあげたことないんですけど

それ以上に今朝の飲むヨーグルトはありえんわ。あとから怒りがフツフツと湧いてきたから今コーヒー飲んで、おむつ交換すらサボってる

コメント