※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoshimi
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子、20℃~26℃の気温、昼間・寝るときの服装について教えてください。暑さが心配です。

こんにちは!3ヶ月の男の子を子育て中です!
気温が20℃~26℃位の昼間・寝るとき、子供は、みなさん何をどれだけ着せていますか?暑いのかなーとか思うこともあって…教えてください!

コメント

みかん❁︎

日中はボディ肌着だけです(=゚ω゚)ノ
夜はお風呂上がりはボディ肌着のみでお腹から下に布団を掛けて、夜中の授乳の際にカバーオール着せてます(*^^*)

夜中〜朝方はまだ冷えますしね💦
暑そうであれば窓開けたり掛けるもので調節してます🌟

  • yoshimi

    yoshimi

    ご返答ありがとうございます😉🎶
    やっぱそぉですよねー😭
    半袖で着せたりしてるんですねぇ(*_*)風邪ひくかな?💦とか思いつつ長袖着せてるものの、暑いかな~思ったりで…
    日中は薄着で過ごしてみようと思います❗
    ありがとうございました(о´∀`о)♡

    • 5月3日
じっきー!

暑い時はボディ肌だけで過ごしてます〜🤗
日によって、半袖着せたり、長袖着せたり臨機応変にやってます🙆

  • yoshimi

    yoshimi

    ご返答ありがとうございます😆💕✨
    半袖もぉ着せたりしてるんですね❗私は家の中だと半袖だし、子供も同じ感覚でいいですよね(>_<)

    ありがとうございました♡参考にさせていただきます(*´∀`)♪

    • 5月3日