コメント
みかん❁︎
日中はボディ肌着だけです(=゚ω゚)ノ
夜はお風呂上がりはボディ肌着のみでお腹から下に布団を掛けて、夜中の授乳の際にカバーオール着せてます(*^^*)
夜中〜朝方はまだ冷えますしね💦
暑そうであれば窓開けたり掛けるもので調節してます🌟
じっきー!
暑い時はボディ肌だけで過ごしてます〜🤗
日によって、半袖着せたり、長袖着せたり臨機応変にやってます🙆
-
yoshimi
ご返答ありがとうございます😆💕✨
半袖もぉ着せたりしてるんですね❗私は家の中だと半袖だし、子供も同じ感覚でいいですよね(>_<)
ありがとうございました♡参考にさせていただきます(*´∀`)♪- 5月3日
yoshimi
ご返答ありがとうございます😉🎶
やっぱそぉですよねー😭
半袖で着せたりしてるんですねぇ(*_*)風邪ひくかな?💦とか思いつつ長袖着せてるものの、暑いかな~思ったりで…
日中は薄着で過ごしてみようと思います❗
ありがとうございました(о´∀`о)♡