※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんち
妊活

12/4に胚盤胞移植し、プロゲテポー125注射。BT5で判定日は13日。HCG注射なしでフライング可能か?

12/4に胚盤胞を移植し、プロゲテポー125を注射しました💉今日でBT5ですが、判定日は13日です💦HCG注射じゃなければフライング出来ますか⁉️

コメント

ママリ

できます!
プロゲデポーは反応関係ないみたいです✨

• ちゃんち

ちゃんち

そうなのですね😊
    ありがとうございます✨
    双子ちゃん羨ましいです💜

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

体外だと双子の確率上がりますよね…
    私はショックでした😭😭

• 12月9日
  • ちゃんち

ちゃんち

体外だと確率上がるのですか?
    私は移植1つ戻しなので😅
    イキナリ双子ちゃんだとやはり戸惑うものですかね🤣

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

チャイルドシート3つのる車買わなきゃだし学費とか上の子のお世話とか不安すぎて毎日悩んでます😅💦
    特に管理入院で1ヶ月以上上の子と離れるので悲しいですね😭😭
    双子のこと調べてたら一つもどしの一卵性の子沢山みましたよ!
    3人希望なら双子もいいのかもですね✨

• 12月9日
  • ちゃんち

ちゃんち

確かに‼️生活考えたらチャイルドシートもベビーカーも何もかも考えることだらけになりそうですね😰嬉しいことだけど👍🏻
    一つ戻しでも双子ってありえるんですね😳2段階移植とかした人だけかと思いました💦
    ちなみにフライングはしましたか⁉️

• 12月9日