※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
carinaki
家族・旦那

夫の実家に帰省中。おばあちゃんが抱っこ紐で寝かそうとするも大泣きで…

夫の実家に帰省中。おばあちゃんが抱っこ紐で寝かそうとするも大泣きで拒否、私がかわった途端にスヤスヤと寝た息子。なんだか優越感だわ(*^^*)

コメント

よくわかります!

そして私は、将来同じこと思われるのかなぁと、複雑な心境になります(笑)

• carinaki

carinaki

共感嬉しいです💕

そして、た、確かに…息子なので、お嫁さんにそう思われるのか…_| ̄|○

• 5月4日
ゆう

わかります。(笑)
母親の力(*`ω´*)ドヤッ
ってなりますよね!w

• carinaki

carinaki

そうですよねー💕やっぱり、お母さんがいいのねぇ💕って最高に可愛かったです。

• 5月4日
くまうさぎ!

人見知りが始まってるんですかね❓😊

やっぱり、お母さんの力って、すごいですよね😍😍⭐️

• carinaki

carinaki

結構早くから人見知りしていて、私と夫がいなくなると途端に泣きだします。

お母さんはやっぱり無二の存在ですよね!なんだか、泣き止んだというそれだけで、最高に幸せな気分でした。

• 5月4日
ぶぅちゃん♡

うちも同じですよぉ😁
人見知りが始まっちゃったので😅
今日も暇なので、旦那様の実家に連れて行きますが、また泣いちゃうんだろぉなぁ😵

• carinaki

carinaki

同じですかー!人見知りのうちは、やっぱり嫌がりますよね。泣いちゃったなぁ、と思う反面、やっぱりお母さんがいいのね💕💕と嬉しくも思っちゃいます。

• 5月4日
  • ぶぅちゃん♡

ぶぅちゃん♡

やっぱりママですよね💕
    もぉキュン死してしまいそぉですよぉ😍

• 5月4日
RISA\(¨̮)/

分かります♡
母親の特権ですよね😍
ますます子供が
愛しくなりますよねー😍

• carinaki

carinaki

本当に!特権ですね!!ますます息子が可愛くて愛しくて、たまらなくなりました💕

• 5月4日