※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocomoco
妊娠・出産

陣痛が6分~5分間隔でも子宮口が1cmしか開かず、バルーンが心配。4cm開いた時の陣痛間隔や内診結果について相談あります。

陣痛6分~5分間隔なのに、子宮口が1cmしかあいてくれません。

このままだとバルーン😭

お腹結構生理痛の辛いやつって感じていたいのになんであかないのー?!

みなさん、4cmくらい開いたときは、陣痛どのくらいの間隔でしたか?
10時の内診で4cmいってなければ、バルーンです・・・😭

コメント

橘♡

長男の時4㌢の時は一応病院にいましたが陣痛かもーレベルで5分間隔で痛かったと思います
最初に陣痛かもと思って病院行った時が4㌢でした
夜中の2時頃?だったかな

ソフィー

まだ携帯いじれてるなら本当に痛い感じまでまだいってないのか痛みにお強いのかどちらかですね(; ̄O ̄)痛みに強いなら羨ましい...

私も全然開かなかったですが、陣痛はひどくなる一方でしたよ!5分切ってたかなあ?意識朦朧としてて定かではないですが´д` ;

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
無事に出産できますように...

ひよこ。

私今 4㎝開いてて頭も下がって
5分間隔ですが、微弱すぎて
全く痛くないので
お産進まず退院しました( ´•̥_•̥` )

1人目5時間で出産してますが
そのときは4㎝でもっと激痛で
間隔も短かったです!

喋れなくなるくらい痛くなったら
来てくださいと言われて凹んでます( ´•̥_•̥` )

ハル

4㌢のときは、間隔は5分きってました。歩けますが、波が来たら立ち止まるレベルの痛さでした。

(り*^^*な)

4cm開いてた時は7分間隔できてました!
NST測ってる時にわかったので、7分間隔できてるの気づかなかったです。

4cmのときは5分切ってました*\(^o^)/*
それから1時間でめちゃめちゃ痛み強くなって診てもらったら全開でした!
私は耐えられずずっと院内を歩き回ってたから早くなったのかな?と思ってます(*^^*)

もうすぐですね!
頑張ってください*\(^o^)/*💕

かな助さん

気づいた時には5分切る陣痛でした!
病院に着いて内診した時に子宮口が4cm開いており、結構な痛さでしたよー(>_<)

内診後病室に行き、着替えるのも一苦労な痛さで、いきみたくなりそのまま分娩室に行きました!

その後40分ぐらいで生まれましたよ♡

2人目だったからか?かなり早くてビックリしました(^◇^;)