※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のベビーカー、インファンタジーデビューideaを使っている方の感想を教えてください。

赤ちゃん本舗のベビーカー、インファンタジーデビューideaを使ってる方使い心地はどうですか?
いい点悪い点を教えていただきたいです!

コメント

つなっ

インファンタジー使ってます٩( ᐛ )

悪い点は対面にした時曲がりにくい、歩きにくい所ですね。
背面はいい感じです(´ω`)

いい点は下の荷物入れる所が大きくいっぱい入るのと、屋根?のところの一部がメッシュになっていて日除けしながら子供の顔が見れる所です(´ω`)

あと、シートが薄い気がしてますが、
シートの上にカバー敷いてるのでちょうどいいです(´ω`)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    赤ちゃん本舗のチラシに載ってて値段的にも荷物いっぱい入るしすごく気になって(*Ü*)
    対面だと歩きにくいんですか……
    1ヶ月検診終わったらお散歩連れて行ってあげたいし私自身気分転換に外出たいのもありますしベビーカー種類いっぱいあって悩みます(;>_<;)

• 5月4日
  • つなっ

つなっ

わかります!なにがいいのか…
    はじめは値段の高いのを買おうと思っていましたが店頭で見てる限り3万円ぐらいのとインファンタジーの違いがあまりわからずw
    5万程するものは対面にしてもすいすい曲がれました٩( ᐛ )

けど、対面することってあんまりないんですよねw
    はじめは対面にして赤ちゃんの顔みようと思ってしてたんですけど、今は外の景色見て欲しいのでほとんど背面ですよー!

ベビーカー安く済ませて他のものも買いたいですよね(´ω`)

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

対面にすることってあんまりないんですか?
    赤ちゃんの顔見れるから対面の方がいいのかなーって思ってました!
    全くの無知で(笑)
    それなら値段的にインファンタジーで良さそうです(*Ü*)

ちなみに抱っこ紐って何使ってますか?
    抱っこ紐も悩んでて……
    聞いてばかりで申し訳ないです(;>_<;)

• 5月4日
  • つなっ

つなっ

対面して顔見て〜ってしたいんですけど
    息子は散歩いこうと乗せて5分もしないうちに寝ちゃうんですwW
    なので対面にしてもほぼ意味なしで(´・ω・`)w

抱っこ紐悩みますよね(´・ω・`)
    有名なエルゴ使おうとしてましたが、
    あまり使わないだろうと周りに言われ1万円ぐらいのグレコ使ってます(´ω`)
    西松屋で購入しました!
    新生児インサートも付いててよかったですよ!

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

参考になりました♡
    いろいろ質問に答えてくださりありがとうございました!!

• 5月4日