※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちこ
子育て・グッズ

2歳の息子に蕎麦を食べさせる時期について相談中。大晦日の蕎麦について実家で食べる予定。まずは様子見で少しずつ与えるか、もしくはうどんを用意する予定。

蕎麦、いつ頃から食べさせましたか?
アレルギーもないです。
今月で2歳になります。

大晦日の年越し蕎麦、実家で食べるのですが
どんなものかな、、、と思いまして🍀
もちろん、食べるなら少しずつ与えて様子見から
始めます。
まだ、早いなら息子だけうどん等を用意するつもりです。

コメント

ゆず

10ヶ月には食べてました\(◦´-`◦)/♡
9ヶ月検診で、甲殻類、蕎麦もうあげてもいいよー!って言われ

はやくないですか?!
って聞いたんですけどもう大丈夫って言われたので10ヶ月になってからあげました!

オリ𓅿𓅿𓅿

上の子は、2歳過ぎで食べてました😅
それでも最初は、1、2本でしたが…。

はじめてのママリ🔰

3歳からあげました\(◡̈)/
調べても蕎麦や生物は
3歳〜ってでてくるので😭

だおこ

うちはもう食べてます☺️
私はゆっくりのつもりだったけど、知らないうちに夫があげてたみたいです😂