※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーま
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか分からない痛みで、5分間隔で張りがあります。1時間かかる産院に行く必要があるため、早めに判断したいです。5分間隔でも痛みが軽い人はいますか?

これって前駆陣痛ですかね💦?
痛みはおさまったのが分かるか分からないかくらいの痛みで張りが5分間隔くらいであります
家から産院まで1時間ほどかかるのと、上の子もいるので早めに判断しておきたいのですが…
1人目の時は促進剤だったので5分間隔なんて激痛だった気がします😂
5分でもそんなに痛くなかったって人いますか??

コメント

心愛

1時間くらいこんな感じですか?
だとしたら、電話してもいいと思います😉

mini

私は5分は全然平気でした😊今何週なんですか?
陣痛の可能性はあると思います😄

rimama

昔から生理痛ひどかったのもあり痛みに鈍感みたいで、5分間隔の時はまだ生理痛程度の痛みだし前駆陣痛だろうと勘違いして家でアップルパイ食べてテレビ見てました💦
2時間後に3分間隔になったくらいから、結構痛いってなって病院行きました🏥
初産でしたが、病院ついてから3時間半で産まれたので、経産婦さんであること、また産院まで1時間程かかるなら、一度病院にご相談された方がいいかもしれません😊💡